Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

はなむうん、コアラに勝利する!(?)(タガタメ学園最終講義顛末)

Public
はなむうん@一度書いた日記を、下書き保存し忘れた。。。。(涙)あんぽんたんです。
そのため、
せっかく書いた日記を、2日続けて、パーにしてしまいました。(´・ω・`)しょぼーん

コツコツ積み上げて、
何度もやり直し、
アップして、死んだり(※保存し忘れてパーにすること)、達成感感じたり。

(;゚Д゚)!!あっっ!!

ロドスト日記って・・・

エンドコンテンツ

なのか!!!( ゚Д゚)/ イマサラキヅイタ!!

極ロドスト日記アップ。
絶ロドスト日記アップ。。
幻ロドスト日記アップ。。


(; ・`д・´)ううむ。なんて奥深いんだ!スキル回し覚えんといかん!!(←違)

どこまでも、あんぽんたん思考な、はなむうん。

エメトセルクに、

バカめ!下書きを保存するのだと、なぜ学ばない!

と、脳内で叱られ、
でへでへ喜んだのは、ここだけの話。。。( *´艸`)(←やっぱ、エンドコンテンツ。)

そんなこんなんで、
くじけそうだけど・・・
再度、書きます。(; ・`д・´)/がむばる!

10月31日は、
タガタメ学園最終講義の日でした。(=゚ω゚)ノ

日頃、冒険していて感じた、疑問や困りごと、恋愛相談など(!?)
はばひろ~~く、
れんげせんせいや、参加者が、情報交換したり教えあったりしながら、解決していく。

そんな日でした。

今回は、
息子のさいちゃんも、参加。



いつも、受講者が多くて、席が足りなくなっちゃうので。

というのは、建前で。

ただ単に、
さいちゃんに、エオルゼアの世界のひとときだけでも、
ピトっ
としたかったvヾ(=д= ;)ォィォィ

というわけで、
楽しく、授業を受けました。

私がお悩みとして相談したのは、
恋愛・・・ではなくヾ(=д= ;)ォィォィ
クガネの登山について。

練習あるのみ!!

ということが、
よ~~~~~く、わかりました。(=゚ω゚)ノうん、やっぱりそうだよねー。

これから、
練習を積み、
寿命が来るまでに、
何とか、クリアしたいと思います。(※おそらく、あと30年後くらい?爆)

そのほかも、
とってもためになるお話がてんこ盛りでした。(*'▽')せんせー、みなさん、ありがとう!

そして、みんなで集合写真。


どうやら、
れんげせんせーは、次なる野望・・・ではなく、計画をお持ちのご様子。
日記が、見逃せませんね!( *´艸`)」むふふっv

そんな、れんげせんせーの日記は、こちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2457289/blog/4587551/

と、ここまで書いたところで、下書き保存。( ..)φかきかき。(←ちゃんと、経験から学んでいる模様。)

実は、
この講義で、
とっても、とっても嬉しいことがあったんです~(*´▽`*)

これみて、これみて!(≧◇≦)



さいちゃんの、
肩をご覧ください!!



そう。



コアラが、


いない!!


のでっす!!(≧◇≦)/きゃーきゃー!!


集合写真ももう一度ご覧ください!
さいちゃんの、肩、要注視!!




コアラが、


いないっっ!!
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・うっとりv


コアラと、さいちゃんの愛を奪い合い。
ひそかに水面下で戦いあって、ウンか月。


ようやく。
やっと。
とうとう。(((uдu*)ゥンゥン


コアラを肩から追い出し。
さいちゃんの、お膝を独り占めっ!!(*´益`*)ニタァ(←なんて下品な笑いだ・・・汗)


コアラに、

勝利!!

きゃああああああっv⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。))))(←喜びのあまり、転げまわる、はなむうん@中の人)

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ喜びのマイ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


至福~~~~v ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


これからは、
はなむうんが、
さいちゃんの、
公式ミニオンなのだ!!ꉂ ケケケケケケッ(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(←えっ・・・?ハハの座は・・・・??)

というわけで、
満足満足してたら、
急に眠気が来てしまい、
そのまま、
その日は、ログアウト。

そして、
その喜びを、
日記に記そうと思ったら・・・

2日続けて、書いたデータが

ぱー

になったといふ。(;´・ω・)ううむ。

も・・・もしかして・・・

こあらの、呪い・・・・?カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


い・・・いいや!
はなは、まけないぞっっ!

ミニオンの座は、
コアラに、
ゆずらない
ぞっっ!!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

いや・・・
やっぱり、
コアラの、あね。認定。
でいい。。。かな。。
。((;゚ェ゚;))(←弱気)
Commentaires (9)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ロドスト日記・・・ドンマイにゃ・・・。
いや!わかるにゃりよ!! 私も何度も消してしまったからにゃ!
いつもは下書きするのに、消してしまうときに限って保存していないというにゃ!!

あれだにゃ・・お膝の上は・・・ウサギの着ぐるみでも着ればもこもこで肌触りが良くて抱っこしてくれるかもしれにゃい!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
にゃ・・・にゃるほど。うさぎの着ぐるみ。。。。( ..)φメモメモ(←最近メモを取るくせがついた)
日記が消えるのは、ほんとに、困ったもんです。今朝も消えました。(´・ω・`)しょぼーん

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
分かりますよ!!渾身の日記を予定ギリギリまで書き上げて、投稿したと思ったら、投稿してなかったり、投稿前に、再編集出なくて、戻る押して消えてしまった時の絶望感よ……
クガネは、あと一年くらいしても、登れてなかったら、一緒に登りましょう!!
私はまだ、蒼天エリアなので、多分1年後にはクガネには、行けると思いますので……

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

親離れの呪いですね^^w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
ですです!そうなんです!!ぜつぼー。だつりょく。(´・ω・`)))うんうん。
立ち直るのに、次の日までかかりましたね。。。。
おお!一緒に上ってくださると!?ヾ(@0@)ノでは、それまで、地道に、ちみちみと、一段ずつ上がれるように練習積んでおきましょうかね。。。(←ココロザシ、ひくっっ。。。)(=゚ω゚)ノむふー

>しゅしゅさん、
おおおおお。。。。「早く子離れしろよ」という、天の声と。。。(;´・ω・)ううむ。。。ミニオンちうことで、エオルゼア限定で。。。そのあたりはお許し願いたいところ。。。(←結構未練がましい。爆)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

もしかしたら、人が多いときは邪魔になるからとコアラを控えていたのかな。
さいくんの気配りかもですね。
もしくは…誰もミニオンを出していないことを考えると、しまってねって言われてませんでした…?ww

そういえばはなさんは、お供といえばこれ!っていうミニオンはいるんですか?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
そ・・・そーいえば、「ミニオンはしまう」って、言われてたよーな(滝汗)
だとすると、完全勝利ではない。いや、はなむうんが仕舞われなかっただけ、コアラより一歩、リードしている・・・と。ヾ(・ω・;)ヲイヲイ、アナタハ、ハハデス、イチオウ。
私は、特定のお供のミニオン、まだ、いないんです。一時期、エスティニアンがお供でしたが、竜の時のお供なので、モンク中心の今の生活では、大事に大事に仕舞われちゃってるの。ヾ(・ω・;)ォィォィ
どこかにいないかなあ。運命の相手。(※ミニオン)(=゚ω゚)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あはは、やっぱりww
はなさんをしまっちゃったら授業が聞けなくなっちゃうよ〜〜ww

ミニオン集めも楽しいのでやってみるといいかもです!
今なら紅蓮のミニオンが値下がってるし、ギャザクラでGETできるミニオンもあるし。
ゴールドソーサーのミニオンも狙い目ですよー!

運命の相手、見つかるといいですね〜♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
なるほどー。( ..)φメモメモ。ありがとう!いろいろゆっくり探してみます。(*‘ω‘ *)
エスティニアンのように、ツボるミニオンが見つかるといいなあ~!(※エスティニアンは、竜のおめめを差し出してくるのが、超ツボってるんだv)
ちょっとツボりかけてるのは、いくつかあるんだけどね。イマイチ、決定打に欠けるのよー。)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles