Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

先週末のはなむうん。(タガタメ学園に参加したよ!)

Public
はなむうん@摂氏6000度の女(※詳細は前々回の日記をご覧ください)(・ω・)ノ
夫や息子に
「わたしって、そんなに暑苦しいかなあ?」
と聞いたら、
生暖かい目で見つめられ、「ふっ」といわれ、その後スルーされました。(どういう意味?)

まあ、そんなことがありましたが。

先週末は、
ドワーフにまず、いのいちに、行きました。

というか。

気づいたら、
いつものルーチンで、
逝っちゃってた、という感じ。


毎日のルーチン、怖いねえ。(´・ω・`)


気づいたら、
ドワーフやってたよ。(/・ω・)/怖いねえー。


でも、これで、あとの残りの蛮族クエスト、こなせそうです。(*'ω'*)ふふっv

といいつつ、
すでにルーチンから外れているアナンタは、あいかわらず
放置ちう。ヾ(=д= ;)ォィォィ

その後、
21時半から開催の、

タガタメ学園

に参加してきました。

この日は、DPS講座。

はなむうん、
レベル80カンストしているジョブは、DPSのみ。

だけれども、
そのスキル回しは、
ものすごーーーく
いい加減(←良い加減、いい下限、ではないのよね。。。。)

だから、
ちゃんと、基本教えてもらおうって思いました。

今回は、
さいちゃんも参加前向き発言してたので、
講座30分前に、
声をかけてみよーとしました。



はなが、蛮族クエストをしている間、
背中を向けて、
居間で、
なにやら、ちまちま、作業をしている、さいちゃん@中の人。


覗いてみる。


・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・じーーーっ。



・・・・・・こりゃあかん。


電車の模型の改造をしている。
それも、数個並べて。
ちまちまと、
改造をしている。

ときおり、

「うーーーん、ここ、あと0.1ミリ削らないとカナ」

とか、つぶやきながら。


・・・・・・・Σ(゚д゚;

さ・・・さいちゃん@中の人っっ!!

何、超緻密なことしてるんですかああっ!!??ヾ(@0@)ノ

とてもとても、
声かけられない雰囲気。


・・・・・・・・(((¬_¬;) ススス…


ちうわけで、
今回も、はなだけ、参加してきました。orz



講座はとてもわかりやすく、
そして、
相変わらず、超スピードで進みました。(=゚ω゚)ノ

今回は、
寝ることなく、
最後まで起きて、きちんと学ぶことができました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい

途中で、モンクの立ち位置(背面、側面、全面)を教えてもらう時、
うっかり、
吟遊詩人の装備でやっちゃったけど・・・ね。(´・ω・`)ナンテコッタイ。

れんげ先生、ありがとうございました!(*´▽`*)/
※そんなタガタメ学園の本家本元の日記は、こちら。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2457289/blog/4554498/



今週末は、
いろんな質問に、れんげ先生がこたえてくださる、とか。

こんどこそ、
母子で、参加するぞっ!(; ・`д・´)/おー!!

そして、
その後、
ひと息ついた、はなむうん。

ミドガルズオルムに久しぶりに乗り、
白亜の宮殿を堪能したのでした。



落っこちそうになってるのは気にしないっ!ヽ(^。^)ノ
Commentaires (6)

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

はなむうん様、今回もご参加有難うございました!
ドワーフに会いに来たって書いてあって「私のことかな?」って自意識過剰になったのは内緒です…w
ってすぐに公開授業のお話になったのでやっぱり私の話題じゃないですか(照

ほら、超スピードでやらないと、飽きて寝ちゃう人が…ねぇ?w

次の授業は台本無くて参加者さんに内容をぶん投げてる節があるので是非質問いっぱい持ってきてくれると助かります!!
ついでにさいちゃんさんも持ってきてくれると…お眼鏡に合うかわかりませんが!!

なので次回の公開授業もご参加お待ちしております!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>れんげせんせー、
どわーふ=れんげせんせー、だったのですかっ!?ヾ(@0@)ノ
はい。たしかに。(←早くても遅くても寝てしまふ人もここに・・・汗)
次回は、さいちゃんをお土産に持っていけるといいなあっておもいますっ!(←なにげに、本人のいないところで、貢物になっているふしが・・・殴)
ともかく、私は参加します!よろしくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
蛮族クエスト偉い!
経験値もらえないし、あんまりモチベーションあがらず、一週間に一回やれば良いほうになっちゃった。
昔は毎日やってたのになぁ。。。出てこい私のモチベーション(>_<")

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
最初は、戦車がほしかったんです~それがモチベーション。
今は・・・それまでの、行動パターンが刷り込まれての、惰性・・・げふげふ。アナンタは、かつて行動習慣に刷り込まれてたんですが、今、どこにいっても通り道になってないので、棚上げ状態・・・(滝汗)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

リンク先を見てきましたが、すごいバッチリギッシリな内容なんですねー!
これをわかっていればあとは調べて突き詰めるだけ!って感じのラインナップ!!

ということははなさんはもう3ロールとも基礎はGETしたということですねっ!ww
知識があると、すぐには上手くできなくても理由や改善点がわかるから良いですよねー♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
そ。。。それわ。。。(((((゜゜;)すすすっっ。|_-))))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles