Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

エンジンかかるまで、時間かかりそうヨ。(・o・)/

Public
はなむうん@摂氏6000度認定された女、でっす。(※詳細は、ひとつ前の日記をご参照ください)
まだ、
息子にお茶を入れてもらっておりません。(・ω・)ノ母は待つ。岸壁の母のよーに。


さっき、
なにげに、
みんなの日記を見ようと思って、(※「書こう」ではなかった)
マイキャラクターを開いたら・・・

・・・・なぜ、みんなの日記を見ようとしたのに、
マイキャラクターを開いてるのか?

というツッコミは・・・スルーしていただけると嬉しい。
ええ。
ただの、事故です。。。(※ウッカリミス、押し間違い、ぷてぃヤラカシ、ともいふ。(-ω-)/)


話を戻します。

そうしたらね。

なんか・・・


ドワーフのところが、
まだ、
1730
ってあるのよ。


ええっと。

ついでにいうと、

アナンタも、
1730
なんだな。


・・・・(-ω-)・・・・


ドワーフも、アナンタも、

戦車をもらったり、ゾウさんもらったりした時点で、


終わった。


っておもってた。

・・・違ったの・・・・ね?ヾ(-ω-;)ォィォィ

もうちょっと、
続く・・・のね・・・?(´・ω・`)しょぼーん。

エンジン完璧に停止してしまってたので。
エンジンかかるまで、
ちょっと、時間かかりそう・・・よ。(´・ω・`)ううむ。。。


Commentaires (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

それ私もやったことあります………w
キタリ族のときに一度終わったー!!って思って、納品アイテム全部捨てたんですよねぇ。

「誓約★」がラストですね。
そのエリアで全部そのランクになったら、エクストラクエが発生しますよ〜。

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

それで終わりじゃないですか?ストーリー進行は
(о´∀`о)

マテリジャとか交換できるので時間があれば毎日三箇所はした方がお得かもです(o^^o)

いつか会おうねは.な.さん

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

同じくやりましたにゃw
だって終わったって思うにゃー!

Mirietさんも言っておりますにゃりが、紅蓮なら「アナンタ」「コウジン」「ナマズオ」。
漆黒なら「ピクシー」「キタリ」「ドワーフ」それぞれ最後まで仲良しになっていると全員大集合クエスト発生しますにゃ!
多分漆黒だと5.5くらいかにゃあ?(*´ω`*) 大抵素敵なエモート貰えたりするからオススメにゃ♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
そうなんだあ~~お話が、めでたしめでたし、って感じだったので、すっかり終了したと思い込んでしまってました・・・(汗)
えくすとらくえ・・・魅力的な響きv
もうちょっと頑張ってみようかなあ・・・・(*'ω'*)

>Oyorunさん、
たしかに、マテリジャ交換とかはできますよねえ!それも魅力的ねえ!!
はい、ぜひぜひ~おあいしたいです。(*´▽`*)/

>まりえさん、
そうか!あるあるなのねっ!?ヾ(@⌒0⌒@)ノ(←自分のヤラカシを正当化しようとしている。爆)
ほーほー、すてきなえもーと・・・v( *´艸`)むふふv無敵に素敵なヒ・ビ・キv
なんか、エンジンかかってきた気がするっ。(^o^)丿

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺も終わった~ひゃほーいって思ったら、まだその先があることに気づいた時、げっそり😱しましたw
蛮族クエ中々くせ者ですw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
おお!!ここにも仲間が~~v(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
そうなんですよー。ひゃっほ~~~いvvのあとの、衝撃。あれ、結構クるんですわ。え”っ、まだあんの・・・?(;一_一)と。そこからモチベーションを上げるのが、最近はちょっと辛いんです。。。超える力のさらに先越えの力(サ〇ヤ人パワー)が必要。。。。(´・ω・`)・・って、このゲーム、ドラ〇ンボールだったっけ?(←違)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

上がらぬなら 上がるまで待とう モチベーション


ぼん子心の俳句。なんちゃって。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
惰性でいけましたー!(^o^)/気合いは不要だったよv。。。って、それでいいんかい!?(自己ツッコミ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles