Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

うっかり・・・・(´・ω・`)しょぼーん。

Public
今朝、
うっかり、ツイッターにURL貼っちゃったら、
「問題が発生しました」
となって、投稿できなくなってしまいました・・・orz(;´・ω・)

「草生える」

っていう、意味が分からなくて、検索して、
「わかったよ!」って、
うれしくなっちゃって。
辞書サイトのURL貼っちゃったんですよね・・・(´・ω・`)ウッカリ。

アカウントを作り直さないといけないのかなあ・・・(涙)

一応、
サポートセンターに連絡は入れました。
今、お返事待ちです。

慣れないことをすると、
絶対やらかすんですが、
やっぱり
やらかしちゃったなあ。。。(´・ω・`)しょぼーん。


※その後、10時25分ごろに、投稿できるようになりました。ほっ。(*´ω`*)
でも、すごくすごく懲りたので、
はなむうん的には、文字と画像だけのツイッター使用にとどめたいと思いました。(・ω・)ノあぶなっかしいしね。

※その後、さらに、ちょうどその時、ツイッターに障害があった時刻であったことが判明。
す・・・すごいタイミングだ・・・・(滝汗)
これを、「持っている」というのでせうかね?(←使い方がちがうよーな・・・)
Commentaires (9)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
今朝はツイッターに障害でていたからそのせいとか?
まだ影響残ってるみたいだけども

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

せっかく生えた草、バッサリ刈り取られちゃったねぇ。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
そ・・・そーなの!?
あまりにタイミング良すぎ。(汗)ともかく、サポートセンターに急いでお詫びのお問い合わせと、投稿しようとしたURLは、スパムではないことをあわせてポチしたところ、投稿できるようになりました。
でも、すごくすごく懲りたので、今後は文字と画像だけ投稿するようにしたいと思いました。慣れないことをするもんじゃないわ・・・ため息。(´・ω・`)

>ぼんさん、
うんうん、おかげで、「草生えた」という言葉が、私の中でしっかり、インプットされました~(=゚ω゚)ノ

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

しょぼーんしてるの?w
草生えるてへんな言葉だしねwふふ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
検索して投稿も、うっかりできないですねえ。。。(´・ω・`)
ゆっくり、やらかそうと・・・いや、やっていこうとおもいます。(/・ω・)/少しずつ、ね。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

実は私も w の意味が最初分からなかったにゃ・・・・(´・ω・`)
またあれやらこれやら面倒なことやらないといけないのか・・とか思うとやる気ガタ落ちですよにゃ・・・わかる・・・!凄くわかるぅん!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

奇跡的なタイミングで草。

…と使う草のことですねぇ。

美味しいレシピとか、面白かった日記とか、紹介でツイートするのも楽しいので
慣れてきたらまたチャレンジしてみてもいいかもですよ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

投稿できなかったタイミングが障害発生してた頃で、投稿できるようになったタイミングが障害が解消された頃なのですね。
面白いのですっ。
それこそ草生えるってやつなのですねっ。

ネットスラングは意味を知らないと、本当に意味不明ですからねぇ。

よほどまずいことを書かない限り、アクセス禁止なんかにはされないので、お気になさらず投稿して良いと思うのです。
なにかのURLを貼るくらいなら皆やってるですし。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
まだまだ、わかんないことが多すぎです~
へこたれず、のんびりやろうと思います。(*'ω'*)/

>ミリさん、
なるほどー。そういう使い方。。。( ..)φメモメモ
よくわかんないので、なんだろなーってのが多いです。ゆっくり慣れていこうと思います。

>さよさん、
えっ???そなのですか???
ちょうど障害???(・o・)???
すごいタイミング・・・(滝汗)
これが「大当たり!」ってやつですかね?(←使い方がびみょーに違う気が・・・汗)
今回はほんとに焦りました~
それにしても、すごいタイミング・・・(@_@。。。。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles