Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【裏話】劇場版『光のお父さん』聖地巡礼 その7 冷っとするはなし??(※ネタバレ注意?)

Public
はなむうん@メインジョブはギャザクラ。一応。(・ω・)ノ
80カンストのジョブあるけど、いつまでたっても、ヘタレなまま。
最近では、喜寿までになんとかしようと、長期特訓をゆるゆるで計画ちう。(∩´∀`)∩

そんな、はなむうんですが。

お盆休みに入りました!(*^▽^*)わーいわーいv

FCのみんなやフレさん、CWLSのみなさんといっしょに、
未踏破だったマハシリーズに挑戦。(^O^)/

なんかよくわかんないんですが、
ヴォイドアークで、
死んだり迷子になったりしませんでした!(*’▽’)/自分を見失ってたけど。いろんな意味で(爆)

つづく、マハでは、2回死に、3回飛ばされ、2回迷子になったけど(をい)
自分を見失いつつも、
落下することなく(!?)無事終えました。きせきだー( ;∀;)うるうる

あとは、ダンスカーを残すのみ。

ただ、パッチ5.3になっちゃうから、ひとまず、タナアゲかな。(´-ω-`)(をいをい)

あと、事件屋も、やっと手を付け始めました。
そして、画面の前で、おなか抱えて、大笑いw(≧▽≦)ぎゃはははははは~~!!
もう、おなか痛い~~~(≧◇≦)ぎゃはははははっっ!!

夫くんに、気がふれた認定受けそうになった。(-ω-)/orz

また、
FCのメンバーに、別鯖の夏祭りに連れて行ってもらいました。( *´艸`)うふふv
すごくすごくたのしかったです。
昨年の12月ごろから、家と職場の往復だけの毎日なので、
なんか、ストレスたまってたんですが。
そんな気分を吹き飛ばしてくれる、楽しい体験でした!(*’▽’)/

おでんもらったり、おようふくもらったり、花火もらったり。
ありがとう~~(^O^)/
もうすぐ紅蓮祭ね!お祭り続きてうれしいなv(≧◇≦)/wa-iwa-iwa-i


さて、前置きがすっかり長くなってしまったのですが・・・

「光のお父さん聖地巡礼の旅」はじめたいとおもいます。
この旅では、息子:さいちゃんの操るの後ろに乗っけてもらい、どなどな~ど~な~~♪(=゚ω゚)ノ
安心しきって、ただただ、超個人的な見解(※思い込みやカンチガイ、妄想、大いに含む)を、ここでは書きつづっております。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元ネタの日記は、さいちゃんがきっちしりっかり、書いてくれてます。(※はなむうんの妄想にまみれた日記に疲れたら、こちらで一服どうぞ。)↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27804101/blog/4505007/

今回、
はなむうん、
さいちゃんの、ピップエレキバンもとい、ミニオンとなりて、
びったりと、くっついて、旅をしました。
だから、

とってもとっても、すむーずに旅ができた

んです。

と、
思ってました。

SS見るまで。(´-ω-`)


ここからは、
世にも恐ろしい、
怪談話

になるんで、
後ろに、よーくよーく気を付けて、読んでね。。。(´-ω-`)


あのね。
なんとね。

SSに、私が写ってないんですよ。(´-ω-`)


ちゃんと、隣にいたはずなんだ。

ぴったり、
くっついてたはずなんだ。。。。(´-ω-`)


はなむうん:「・・・さいちゃん。SS、私、うつってないんだけど・・・ナンデダローネー?」(←おもわず、棒読み)

さいちゃん:「・・・・えっ?・・・・まさかー(笑)。」

一緒に、SS見る。

じーーーーーーーーーっっ。(゜-゜)(゜-゜)


何度見ても、
うつってない。



さいちゃん:「・・・・・・・・(;´・ω・)・・・・・・な・・・なんで・・・・?」

さいちゃん、驚いて、動揺してますね?(´・ω・)
母も、
すごくすごく、動揺してますよ・・・?(;・∀・)/なにがおこってるんだろーね?

コスタで、隣にいるはずの、私が写っていない。
ファルコンネストで、隣にいるはずの、私が写っていない。
中央森林でも、隣にいたはずなのに・・・
超うしろに、ちっさくちっさく写って、かすんでる。


な・・・なんの呪いよ・・・・????(;・∀・)

いや。

超える力発動・・・・・か???????(;・∀・)おおお。。。。


すごいなー。はな、すごいなー(/・ω・)/(←棒読み。げんじつとうひちう。)

そのちょうしで、
中の人のちからをかりず、
超える力をつかって、がんばれー。(/・ω・)/(←棒読み、継続中。)

つーか、中の人、はなむうんに見放された模様。


そんなこんなで、今回の旅は終わりました。

ちょっとした、怪談話になっちゃったよーなきがする。
まあ、
夏の風物詩ということで。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

今回は、そんな、
ちょっとひやっとする、旅だったのでした。

※5.3のパッチが入る前に、日記が書けて良かったv
間に合うかどうか、ひやひやしちゃったw(´-ω-`)ふーよかった。
Commentaires (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヴォイドアークご一緒できて楽しかったです〜! 
マハも無事に終わったようですね!
オズマ戦が面白くてすごい好きなんですよね〜♪

もしかして、他の人を消すときの設定で消えちゃったりしたんでしょうかね?
あとはララだから低くて映らなかった…とか??

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
こちらこそ、ありがとうございました!\(^o^)/
とっても楽しかったですーv
SS とってくれたの、さいちゃんなのですが、絶対はなむうんをいれた、といふのですよー。画面にいるのを確認してから、撮ったと。。。汗。
ま、まあ、それも含めて、母子の珍道中、ということにしときたいとおもいます。また遊んでください。o(^o^)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles