Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

はなむうんが、赤いのはなんでだろー?(秘密の扉が開かれる・・・?)

Public
はなむうん@週に1回の光のせんしです。
「戦士」というより、毎回、どこかしらでやらかして、「千死」状態。
ぜんぜん世界を救ってないんだけどね。(´・ω・`)
つーか、逆に周りのみんなに、いろいろ救ってもらってるんだけどね・・・(´・ω・`)(←万死に値するね・・・爆)

今日は、
はなむうんの、衣装の言い訳を書きたいと思います。

私は、
はなむうんで降り立ってから、
ほとんど、
衣装は

ダラガブレッド

に染めています。

どうして、赤なのか。

還暦が近いから


・・・ではありませんっ!!(; ・`д・´)/ダレダーそんなこと言うのは!!

血潮がもえたぎってる・・・というわけでもないです。(※高血圧で治療中だけど)


それは、
はなむうんが、
はじめてエオルゼアに降り立ったときのこと。

最初は、
みんなと同じ、
デフォルトの色(ヒューランだったので、ヒューランの衣装の色)だったのだ。(; ・`д・´)/

それで歩いてたら、
さっそく、
数秒で、

人込みに埋もれた

のだ。(; ・`д・´)/←つまり、自分を見失ったのよ。


そこで考えたのです。


目立つ色にしたら、
きっと、
自分を見失わない
に違いない!!(; ・`д・´)/←ココダイジ!!

いろいろ、色を試してみたんです。

そしたら、
赤が、よさげだった。
それも、
ダラガブレッドが。

早速やってみたら、
なんか、
見失わなかった。(←森の緑の中だったので、目立っただけ)

ヨーな気がした。(←気がしただけ)

それで、
ダラガブレッドを、大人買いしました。(=゚ω゚)ノよっ、フトッパラ~~♪(←どれくらい大人買いしたかは、皆様のごソーゾーにお任せします)

しかし。

それからほどなく、
そんなに時間たたないうちに、

真っ赤っかでも、自分を見失うようになったんだけどねえ。(;・∀・)/あははははー。。

先の日記にもかきましたが、
漆黒にはいってから、
工場勤務で、
思い切って

黄金色


にしてみたけど。

やっぱり、

見失った。(※ここで成功してたら、全身金色・・・にしてた可能性大)

これは、もう、色とかそういう問題ではないね。

はなむうんの、中の人の問題ね。(*´ω`)←やっと気づいた。悟り(?)の微笑み。

じゃあ、
好きにいろいろ色を試してみなよ、っていわれそうなんですが。
確かにそうなんですが。

大人買いした、ダラガブレッド、まだたくさんあるんだヨネー。(*´ω`)(←アンタ、どれくらい買ってんの・・・)

というわけで、

はなむうんは、

持っているダラガブレッドが続く限り。

どこまでも。赤いおばちゃんヒカセン。

買いすぎたダラガブレッドを、消費しつづける。(*´ω`)ふふっ(←悟りを開いた。ちうか、もう、あきらめの境地?)

というわけで、
このまま、
しばらくの間。
いや。
エオルゼアにいる限り。

赤いまま、生きていこうと思いますっ!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ←いったい、どれくらい買ってるねん!!??

題名、「秘密の扉」って書いたけど、
ぜんぜん、
秘密でもなんでもなかったですね。。。(汗)
看板に偽りアリですね。。。。(滝汗)

通報しないでね。。。(;・∀・)/

※いよいよ、5.3ですね。(8月11日からだけど)完結、どうなるんだろう?たのしみです~♪
ゆるっと進めていこうと思ってます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commentaires (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

はなさんといえば赤いチャイナ服ですもんね!
私もダラガブレッド好きで、よく使ってますよー!

周りの人のネームプレートをターゲット時だけにするとかで埋もれるのは解消されたりするかなー?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなさん、こんにちわ〜
過程はどうあれ。。。自分の色があるのはいいなぁ(〃∇〃)
自分らしい色ってわかんなくて。。。いつも染色ですごい時間かかるんです。染色しても性能変わんないし、画面で見てもどーんと拡大しないと何写ってるか見えないんですけどね。
私の色が欲しい〜w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ミリさんも、ダラガブ好きなんですねっv(なーかーまーv)
たぶん・・・もう少しこなれてくれば(慣れてくれば?場数??)見失わないようになるかも。。。とも、思うんですよ。人生振り返っても、何事も、ゆっくりめで進む性格(タチ)なので。見失わない方法美見つかったら、多分日記に書くと思います!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←数千年後かもしれないけどね。。。。って、わたしゃ、アシエンか!?)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
そうか!これが「テーマカラー」ってやつ?そんなこと言われちゃったら、またダラガブレッド、大人買いしちゃうじゃないですか!!(←そして、さいちゃんから教育的指導を受けるのだ・・・汗)
みらるさんは、おしゃれで素敵です~v衣装の組み合わせがお上手ですよね。ひそかに、日記を見ながらこっそり真似しようとしたことが何度もあるのですー。(そして、失敗してるのだった。爆)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles