Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

らけてぃかの、はなむうん。

Public
最近のはなむうんは、
仕事が忙しくなり、
残業や持ち帰り仕事が多いです。
そのため、
エオルゼアにインするのが、
いつにもまして、
すくなくなって・・・

インしても、
画面は表示してるけど、
そのまま、パタパタとあれこれしてることが多いです。

そのため、
いつにもまして、
チャットするーが頻度多くなってます。(・ω・)ノごめんね、みんな。


さて、
そういう中でも、
メインはぼちぼち進めております。

あとは、
休みながらできる、メインルレは回しています。
そうしないと、コントローラーの操作忘れそうだから。(・ω・)ノ(をいをい)
もう、
道迷わないよ~(メインルレだけだけどね。。。)

そして、
最近入り浸っているのは、

ラケティカ大森林

です。

あの
大きな木の間の空間に、
むらさきといっしょに、うずまり、
そのまま離席マークつけつつ、
ぼーーーーーーーっとしてるのが、
まいとれんでい、です。(´▽`*)/

めのまえを、
いろんな方が通り過ぎます。

それを見るのも、
タノシイです。(*'ω'*)/

昨日などは、
ログインしたとたん、
目の前に、
さらわれた人ならぬ、拉致された人(?)が離席状態で浮かんでました。

あの、例の、マウントです。
見入っちゃって、SS撮れなかったから、
はなむうんの、前回の日記の画像を張ります。

↑これ。
この状態で、
浮かんでおいででした。
それも離席状態で。(;・∀・)

ちょこっと、めいんすすめて、もどったときも、
やっぱり、浮かんでた。

あのかたは、
その後
だいじょーぶだったでしょうか?
モンスターたちの餌食にならなかったでしょうか??

それだけが、
いまだに心に残っております・・・

といいながらも、
摘ままれてるし、離席されてるので
私には何もできないーです。\(´・_・`)/おてあげー。

グリーングリーンも取りに行きたいし、
おうまも、とりにいきたいし、
バニー靴も取りに行きたいのに、
全然すすまないのが、
なんか、
もどかしいです。

そういうときもあるんだねえ・・・(´・ω・`)しょぼーん。

モンク、もう少しで、カンストしちゃいます。
メイン途中でカンストしちゃったひとって、
その後、どうやってメインすすめてるんだろう?
経験値はいらないよね?
なんか、
もったいないようなきがしちゃって。
なんとかならないかなーと、思案中。

竜が70になったので、つぎはそれで、メイン回すことになるのかなあ。
あれこれ、かんがえちゃう、今日この頃なのです。('ω')ノ
Commentaires (9)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ラケティカはいい雰囲気ですよね(*´∀`)

カンストしちゃうと確かに経験値がもったいないですねぇ。
別ジョブあるならそれでって感じなんですかねー。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



拘り次第では?

自分は漆黒実装前の紅蓮で、メインJobがLvカンストしてもメインストーリーが終了しておらず、カンストJobで進めました。
ただ、道中の雑魚とかは他Job使っていました。
今はギャザラーのスニークの為に道中の雑魚は無視できることが多いですけどね。

Lvカンストがクエスト受注条件なら仕方ありませんが、ムビにどの自キャラを映したいかでは? が答えかと。
自分の結論は、そのJobで進めてきたのでカンストした自キャラでした。

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

リアルあっての事なので
悩ましいとこですよね~(*´-`)

インして寝落ちしてる時にtellとかきてたり
ログアウトしてご飯食べてそのまま
眠りにつくのが最近の流れですw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Torattoさん、
ほんとにいいですねえ~らけてぃか。
別ジョブで・・・やっぱり、そうなんですねえー(*'ω'*)

>Barstさん、
いつも、困りごとへの的確なコメントありがとうございます。<(_ _)>
なるほど・・・自分の進め方を顧みながら、自分が納得できる形で・・・というのが一番いい方法であるように感じました。(*'ω'*)それぞれですものね。。。
とっても参考になりました。ありがとうございます。(´▽`*)/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まなさん、
あるあるです~(*'ω'*)
わたしも、ゲームつけてるの忘れちゃってて、気づいたら全スルー状態とか、ますます増えつつあります。(こりゃいかん。とおもいつつ・・・)
寝落ちなどは、あるあるあるある~~~です。なんでこんなに、眠いんでしょうね?(´・ω・`)コマッタもんだ。

Nico Frantz

Yojimbo [Meteor]

竜騎士途中でカンストしましたが、そのままメインは進めました!
放置してあるサブクエをLV70JOBで進めてみようかなと思いつつ手付かずですw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

年度末に向けてお忙しいのでしょうか。無理なさらずです!
でもゲームはしたい…わかります!!ww

私はとユノウ蒼天からはメインジョブのレベルが上がりすぎていたので、サブジョブでストーリーを進めていますね。
ちょうどストーリーの経験値でレベルも上がっていい感じでした。

今はレベル70のクエストを進めているので、レベル70のジョブをぐるぐる回してバトルしたり、経験値受け取っていますよー。

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

カンストしたらやだな~と思って2ジョブ並行して上げてたのですが…
逆にメインのレベルがぎりぎりになってきたりでなかなか難しいですね_( _´ω`)_

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>にこさん、
おおお~カンストしても進めた!それがいいのかもしれませんねえ。もしくは、次のバージョンでるまで、すすめないでおくとか。(をい)サブクエは、竜や踊り子やナイトや暗黒で進めようかなって思ってはいるんですが・・・(+o+)ナヤムナー。

>ミリさん、
いそがしいけど、ゲームはしたい!という、よくばりな、はなです。(汗)
サブジョブですすめていくしかないんですかねえ・・・ぎりぎりだと、死んじゃうんですよー。って。それは、私のゲームのスキルの問題ってこと!?(・ω・)ノあらまー。

>ちーちゃん、
そうなんだよねー、なんか、カンストしたくなくて(をいをい)かといって、平行に進めていくという器用なこともできず・・・(※さいちゃんは、並行してやってるんだよね。スゴイなあ。並行できるひと。そんけーします。)(*'ω'*)さてどうしたもんかなあー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles