Personnage

Personnage

Eins Filquartz

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

嬉しい、楽しい、大好き。

Public
ドリカムじゃありません(笑)

どうも。僕です。
日記では、約1ヶ月半程お久し振りです。
先週は仕事に忙殺されていて、なかなかイン出来ていなかったです。
良いんだよ、月額課金なのにロクに遊べてなくても、それが社員の給料になってくれるなら!!

さて、その間どうしていたかと言いますと。(誰も訊いてない)

初めてのクリスマスと正月イベントで、スクショが大分増えましたね(笑)
そして最近、画面上の文字なんかを消してからスクショ撮れる方法を知ったので、今後も活用していきたいと思っています。

風脈クエは、ほぼ自力で解放して、西部高地が飛べるようになりましたーー!!( ;∀;)
これ、ホント嬉しかった!
風脈クエの一つであるダスクヴィジルでも、大した活躍も出来ずに迷惑ばかり掛けてたと思ってたのに、MIPを2つも戴いてしまって!!( ;∀;)
皆さぁああん、有難うございまぁああす!!

そう言えば、普通にフィールド上でも助けてくれるプレイヤー様が何人かいらして。
吃驚して、お礼も言うタイミングを逃してしまったんですが、そういうのもホント嬉しいです。
西部高地で雑魚相手に瀕死になっていたアインスくんにリジェネ掛けて下さった、黒い馬で颯爽と去っていったプレイヤー様に届け!!(無理)
一期一会を、もっと大事にしていきたいですね。

あと、遂に採掘師と彫金師にも手を出し始めました! 園芸はやってたんですけどね。
鼻歌唄いながら採掘してた某受付嬢の気持ちが解りました。とても楽しい。
自分でアクセサリー類を作れるようになる事が目標です!

それから、専属メンター様がサブを作ったようで、まだレベルが低いので今度は僕がお手伝いをする立場になってます。
今まで助けて貰ってばかりだったから、これぞ本当の出世払い!(?)
全く新しい視点で、とても楽しくプレイしています。
おそらく、この「楽しい」は、既に踏破している所だから安心感があるからなんでしょうね。

タンクも、ちまちまとやってます。やはりMIP率が高いのが嬉しいですね。
ひたすらアンリーシュに頼りきりですが、もっと効率的にスタンとか使えるようになりたいです。


なんだか、プレイしてる時が一番、心から笑えてる。
そんな時を一緒に過ごせる、彼女が大好きだ。
Commentaires (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>あと、遂に採掘師と彫金師にも手を出し始めました!

彫金師ギルドにいるセレンディピティーさんは、かわいいですね。
ウルダハはクラフターにとっては、思い出深い街です。
彫金師、裁縫師、錬金術師、三つもギルドがあるんだよ。

おすすめは錬金術師です。
ジョブクエのストーリーを書いたのは、漆黒のメインストーリーで、
一躍有名になった石川夏子さん。
エドガー・アラン・ポーの小説のような、ミステリアスな仕上がりになっています。
ぜひ錬金術師になって、ビシバシ、悪魔払いの薬を作ってくださいませ。

とはいえ、ほんとに楽しいのは、悪魔召喚の薬とか、死者復活の薬かもしれない。
ハマりすぎると、実生活でも悪魔を召喚しちゃうかもしれませんね。
お気をつけあそばせ。

Eins Filquartz

Valefor [Meteor]

Siroro Kiroroさん>
初めまして、今日和! コメント有難うございます!
うわぁ、沢山の情報も有難うございます!
正直、彫金と錬金の違いが解ってないのですが、だからこそ挑み甲斐があるかもしれませんね!
嵌り過ぎないよう気を付けますー!!
(現在の装備では顔が見えないので、鉄仮面アイコンで失礼します;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles