Personnage

Personnage

Rikka Yokan-

Chorégraphe pour cadavres

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

最高の初見の景色を一緒に見ないか?【IfritサーバーFC募集】

Public
初見忘れるべからず。初めてを誰よりもどこよりも楽しく尊い体験となりますように・・・

GaiaDC Ifritサーバー のFCの新規メンバー募集です!!
先ほどの文章が私たちNoble Experienceのスローガンです。

サスタシャ浸食同に初めてCFしたときの不安と期待
強大な蛮神イフリートとの邂逅には恐怖を覚え
リットアティンで初めて体験したFullPatyの面白さ
古代の民の迷宮で初アライアンスレイドの高揚感



忘れていませんか?
体験しないまま、自分の物語に幕を引こうとしてないですか?

じゃあさ。。うち来なよ!


自己紹介遅れましたぁ。Noble Experience(略称 NEx)マスターのリッカと申します!!
エオルゼアに降り立って約半年、そしてマスターになって約2か月です。いやぁ新参新参(笑)
では私ってどんな人??

最初の私はまさにコレw



師匠たちから皆で楽しむこと、初見の大切さを知り




FCを結成


志を共にする仲間たちと出会い


笑って、ふざけて、楽しんで!
毎日毎日なんだか濃い時間を送ってます(*´ω`)


というのが私です。


あっこれ・・・いや、ちがうよ?野蛮人じゃないからね?wちょっとだれぇ?このSS投稿したの!困るよぉ!!




じゃあどんなFCなの???
基本的にはなんでもありのFCです。

始めたばかりで敵をターゲットができないぃいいいって言いながら毎日本当に練習を頑張ってる人もいます。
SS大好きでフォトスタジオや各地を観光してるしてる人もいます。
対人に潜って腕を磨く人もいます。
キャラをひたすら愛でて、毎日ミラプリするような人もいます。
現在実装されている零・絶コンテンツを全踏破した猛者もいます。
装備を全て自前で作ってしまう様なつよつよギャザクラ民もいます。


本当にいろんなメンバーがいます!だからこそ楽しい!!
私もFC作るまではギャザクラなんて触ろうともせず、ヒラは恐ろしすぎて装備さえも持ってませんでした(笑)
でもね、メンバー同士で刺激があるからさ皆色んな事に挑戦してます。
挙げ始めるとキリがないけど戦闘ジョブやギャザクラ、DD、高難度コンテンツいろいろやってます。
そう、初めてやってみて楽しさって分かると思うんです。


「初見を忘れるべからず」
まさにこれ・・・!!

Noble Experience直訳すると「尊い体験(経験)」
略称はNEx込めた思いは「自分がメンバーが次のステージへ、ネクストへ至るFC」です。



・FC全体として取り組んでいること
→大迷宮バハムート下限攻略(初見未予習多数)

→潜水艦・飛空艇のアップグレード(一隻あたり6時間ぐらいだった思います)

→FCイベントの開催(月一程度)
過去イベント:かくれんぼイベント

       チーム対抗チョコボレース(無双してしまってすまない(*´ω`)

       エオ飲み会

       次回はオーシャンフィッシングorチーム対抗三国横断リレーを画策中

共感してくれる人は私にご連絡を!


・現在のアクティブは17/22人(休止5人)
・募集予定人数は3~4人程度 メインキャラのみ募集です!

・ゴールデンタイム不定
・NExは不定休、昼間メイン、子育て中のお父さんお母さん向けに作ったFCです。全員がイン時間もタイミングもまばらです。特にそういう方を募集しております!!


・特に新生編~紅蓮編までのメンバーが半数以上です。紅蓮編攻略中のメンバーが多いです。
・そのあたりの進行度の方だとメッチャ馴染みやすいと思いますっ!(漆黒編途中ストーリー終了勢もOK)


・FCとして外部ツールは一切使用しておりません。(VC.各種ブログなど)※個人で楽しむのは自由ですが
メンバーを誘うのはやめてください。

イン・アウトの挨拶はできるタイミングで!わざわざムビ中・コンテンツ中にチャット欄を開く必要はりません!その時を最高に楽しんでください!
どんなコンテンツにも積極的に参加・募集できる方をお待ちしております!


体験期間2週間!
体験期間を設ける理由:正式メンバーになると自分には合わないなぁ・・・面白くないけど辞めずらいし・・・自分の大切な時間の無駄ですよっ!!自分のエオルゼア生活ですよぉお!自分に合ったスタイルを探しましょう。
合わないなぁって思ったら一言「脱退します」これで大丈夫です。でも無言抜けは寂しいのでご勘弁をっ!

2W経ちましたら正式メンバーになるか伺います!
※FCに参加希望のご連絡いただいた方には私とお話をする時間を5分程度設けさせていただいております。
入る前にこんなことを聞いておきたい、こういうことが心配だなんでもいいですぶつけてください!

創設当時よくあった質問を書いておきます~

Q.初めて1週間(数日)です。大丈夫でしょうか?
A.むしろそういう方にこそ入って欲しい!!

Q.ログインまばら(昼しか入れない)なんですけど大丈夫でしょうか
A.大丈夫だようちなら大体どの時間も人がいるからね!

Q.PS4勢で(キーボ慣れてないくて)チャット打つの遅いんですが・・・
A.そんなの気にする人うちにいませんwと、いうかそのうち勝手に早くなるよ(*´ω`)

Q.○○(ジョブ)しかできません・・・
A.そのうちメンバーの影響で他のもしたくなるから大丈夫だ(沼)

Q.ほかDCなんですけど・・・どうすればお話しできますか??
A.私がManaとElementalにサブキャラ作ってますのでご安心を~そちらに向かいますっ!
※うちのFCにはDCを移動してきてくれた人が2人います!その辺はご安心を~!

Q.戦闘(ギャザクラ)よわよわです・・
A.私がタンクメインなので「タンク講習会」開いてます!まぁへっぽこですがw
 ヒラ、近接・キャス・ギャザクラは講師できるぐらいのベテランばかりなので安心してね~
 あれ・・・レンジが・・・いないっ・・・w

Q.子供の送り迎え(家事)などで離席がちです。
A.多くのメンバーが家庭をもち家事離席などやってます。理解しかない!

こういうのが多かったです。興味を持っていただいた方への参考になれば!


禁止事項
FF14運営様の利用規約を破る行為

プレイヤーの皆様はもちろん、FCメンバーに不快な思いをさせる行為。

長期間のいわゆる「固定PT」への参加
※固定参加のため一時的にNExを脱退し、攻略完了次第再度戻るのは大歓迎!!自分がやりたいことをやりましょう!



毎度長々となりましたが閲覧いただきありがとうございました~
NExメンバー 一同志を共にする光の戦士をお待ちしております!もっと、FCについて知りたいっという方はお手数ですが、私含めメンバーの日記を見ていただくともっとお分かりいただけると思います(*´ω`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles