Personnage

Personnage

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

漆黒のストーリー面白かったって言うけどさ

Public
こんにちは、ステさんです。
春は曙ですね(?)

※この日記はネタバレを含みます































よく「漆黒のストーリー最高」という声を聞きます。
分かる。最高だよね。

そこで思うわけです。



エデンやった?


何とこのエデン、漆黒の後日談も含まれているんですね。
暁のメンバーが原初世界に帰ってからのお話しを…ここでやってます。


本編でやれや!!


落ち着いてみんな。私もそう思う。


フレが「漆黒面白かったー!」と言ってて、エデンやってなかったのでこの日記を書いている訳でございます。
まぁ…気付かないよね…。私も言われないと気付かなかったもの。

ざっくりストーリーを説明すると、無の大地になった第一世界に緑を取り戻そうという、まぁノルヴラントDASHみたいな感じです。

ここまでやって、ようやく漆黒のストーリーは終わりなのかなと思います。


本編で!!やれや!!!!!!


零式までやる必要は無いです。
ノーマルだけでストーリーは追えます。

クエストの詳細は以下。
クエスト名:始まりの「楽園」

覚醒編、共鳴編、再生編と中々に長いですが、ラストのシーンは感動しました。
よく頑張ったなオメェ達…!!とおっさんの目に涙です。


私も経験済みですが、この手のクエストは6.0になるとシャキらないと思うので早めにやった方が良いと思うよ!
Commentaires (7)

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

特にFF8をクリア経験のある人には「おぉ!」と思える演出があったりして、
とても良かったですね!

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんちわ〜
私はエデン共鳴編からこのゲーム始めたためレイドはエデンしかやってないけど、これがあるからこのゲーム続けられてるのかな。
ストーリーもそうだけと特に共鳴・再生の4層はレイドの中では個人的に大好きですね〰
ところで伺ってもいいですか?
ヒーラーで零式に突入できるにはどれくらいプレイスキル求められるのかな?
一応今はヒーラーはジャッジ装備強化予定で行こうかなと思ってます。

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Bombay Sapphireさん
恥ずかしながらFF8どころかFFをまともにプレイしたのが14なのですが、比較動画を見て「こりゃすげぇ!」と感嘆しました!w
こういうネタがあるので他のもプレイした方が良いのだろうと毎回思っては手が止まるを繰り返しておりますw

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Fusmo Zummittiさん
だいたい私と同じ時期に始めてますね!親近感!!
ヒーラーは完全に専門外なのですが、ジャッジオーダーREは極武器と同じILなので大丈夫かな?
装備は盛りたいステータスによりますが、基本最初は新式フル禁断じゃないですかね~。
でもIL的には510で問題無いように思えるので、ステータスと相談ですね!
エキルレ回る等で黙示は集めてない感じです?黙示装備はIL520なのでヒラの最終装備と照らし合わせて更新した方が良いですね!(1週間で450しか貯められないので注意)
装備についてはググれば更新の仕方などたくさん出てくるのでそちらを参考にされた方が良いかもです!
間違えると最終装備完成まで黙示足りない!とかで遅れたりするので慎重に!!
ヒラのプレイスキルは完全にとんでもなく専門外なので何とも言えないですが、最初はオーバーヒール気味で挑戦して、だんだんヒール減らして攻撃に回して行く感じで練習すれば良いのかな?と個人的には思います(が、何度も言うように専門外なので参考程度に…)

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

ありがとうm(_ _)m
あと少しでキャスの黙示揃うので終わったらヒーラーですねー
はよう制限解除を〜

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Fusmo Zummittiさん
お!なるほどそういう感じですね!
あと一番大事な事を伝え忘れていたのですが、ロットについては把握しておいた方が良いです!
PT募集の場合ですが
フリロ:全部にNEEDロット可能。目指せ総取り!
取り抜け:「左から」とか「胴>武器>マウント」とか指定があるのでその通りに"1つずつ"ロットし、取得出来たら退出する

特に取り抜けについては1つずつロットしないとチャット欄に「〇〇がロットしました」と表示されるので「この人1つずつロットしてない!」と喧嘩になる(最悪、通報やまとめサイト等に晒される)ので注意が必要です!
※理由は頭手薬の順番で出た場合、先にロットして頭15手80薬90とか出した際に「頭は数字が悪いからPASSに変更しよう」という事が出来てしまい、正直に左からロットした人が損をする為ですね

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんにちは〰
今まで何気なくやってたから聞けてよかったです。
零式は4月からガッツリ頑張る〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles