Personnage

Personnage

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

別にやらなくても良いとは言うけどさ・・・

Public
こんにちはStealthです。
冬は好きですが寒いのは嫌いです。人間とは矛盾を孕んだ生き物ですね。

さて、最近ようやくニーアオートマタをクリアしました。
5.Xのアライアンスレイドでコラボしていますが、ふぅ~んくらいで特に気に留めてませんでした。
やってなくても楽しめますよ~なんて言葉を目にしたからでしょう。




嘘やん!




絶対オートマタやってた方が良いじゃん。当たり前だけど!
サレタからやり直しましたよ。
この敵!このSE!このBGM!!オペレーター21O!!!!!!




やめろ・・・それは私に効く・・・やめろ・・・。




コラボ系で原作知らなくても楽しめるようになってますってのは嘘ですよ。
全力で楽しむには原作知っとかないとアカン事が殆どです。
当たり前だけど!(二度目)



ただ妖怪ウォッチを見る気には・・・ちょっと・・・




他FF作品をやってないので知らないコラボが大量に潜んでいるのだろうと思うとやるせねぇ・・・。
Commentaires (10)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

コメントしづらいw

賛同もできないけど、言ってる事はよくわかります。

でも、私はサレタ大好きです♪

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Felicia Uluさん
ありがたいですが無理してコメントしてくださらなくてもw
サレタ良いですよね。原作やってるとエンゲルスも思い入れが出来てますし、何より9Sが最高に良い…!

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

なんだろう…
2番目にコメントするのは、敷居が高いと思ったユンクでございますょ…(´・ω・`)むー

NieR名作だって…いつかはプレイしたいと思いつつ(積みゲーいっぱい)
でも、時間が…時間が足りない_| ̄|○ il||li

いっそFF休むか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(INしてって引き留めてもいいよ?)
なんならFF休むかなー|*・ω・)チラッ
(俺が居ないと物足りないでしょ?)
FFだけが遊びじゃないしねぇチラ…(´ ・ω|
(ほらほら♪一緒に飛びたいでしょ?)

んーでも!皆さみしがるしなー|ºωº`))))チラチラ

やっぱNieRは…
また今度!ヾ(。・∀・)oダナ!!やむなし!!確定!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

コメントしづらくてもコメントするのが苦行です!(あっ!修業と書こうと思って本音を書いちゃった)

私もニーアには挑戦したんだよ〜

でも・・・・
「『NieR Re[in]carnation』クローズドβテスト」から、冷たく落選メールが来て
壁紙をプレゼントされてからは、

   決めた! ニーアなんか、ニーアなんか 面白く無い!!!

   ・
   ・
   ・

でも・・・

サレタは

やるけど・・・

面白いから・・・

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Eunk Erbellさん
あ!知ってる!面倒臭いやつだ!!w
自分が今1番だと思ってるゲームをやるのが1番です!
ユンさんはもう中心人物だから去られると困るなぁ…困る…うん…w

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Felicia Uluさん
苦行も上等!そうして人間性が高まって行くぅ!(マスターとしてメンバーの日記にはなるべくコメントしようとして負担になってたら何だか嫌だなと思いました。ご無理なさらず…!)

スマホゲーの奴!気になってたんですがいつの間にか終わってた奴!
皆さんの進行度が揃った頃にサレタ行きましょう!!

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

なんだろう…

面倒臭い奴自他共認定
(きっと↑モルボルを漢字で書くとこうなる)
俺σ(゚Д゚)!モルボルだったのかー!!!!


ある意味美味しいポジションかも……♪


ともあれ
ツインタニア戦お疲れ様でした!!
・.。*・.。*ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!・.。*・.。*

鼻つまんで、また遊んでねฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイwww

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Eunk Erbellさん
モルボルwそれは流石に行き過ぎですww
お疲れ様でしたー!激闘でしたね!
また何処かご一緒しましょう!!

Yuzu Kinoko

Valefor [Meteor]

ニーアにドラッグオン…
別名「鬱ゲー」といわれる名作揃い!
自分まだ14でのコラボには参加できていませんが(早く漆黒入れっというのは言わないでw)
本当かどうかは判別不能なのですがコラボダンジョンでDODの竜さんがチラっと見えるとか見えないとか?の噂も聞きました(本当なのかしら)
そしてPLLできいた工場のBGMでつい涙してしまった奴です
そのうちあのまん丸頭とか出てくるのかしら…絶対泣くっ!w

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Yuzu Kinokoさん
早よやれなんて言わないですよw
竜さん本当ですか…。もう鬱になる…w
BGMやっばいです…もう…あぁ…!という感情必至。
そしてまん丸頭出て来て欲しいですね…!ミラプリ要素でも来たら歓喜なんですが…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles