Personnage

Personnage

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

尻が爆発した

Public
こんばんはStealthです。
ウォールの流れが速くて皆んなの日記が読めない。
そんな悩みをフィルターが解決してくれました。早く気付けよって。

ちょっと日記のタイトルを分かりやすいのに変えてみました。

先程FF14やり始めて各コミュニティにご挨拶をして「よーし今日は何をしようかな!」なんて考えていると、隣の部屋から何やら怪しい声が

「ふぇ…ふぇ…」

と聞こえて来るではありませんか。
しかもだんだん大きくなって行く…。

嫌な予感がします。
チャット欄では「極イフ行く人いますかー?」なんて魅力的なお誘いが流れる中、とうとう

「ふぇぁぁあああああああ!!!!!!ああああああぁぁぁぁぁあ!!!!!」

と大きな泣き声が。
息子、起床。

嫁がすかさず駆け寄ります。
まだ4ヶ月程ですが、もはや歴戦の戦士のような表情を見て私も安堵します。

しかしその直後

「駄目だ!!ちょっと来て!!」

緊急徴集です。
慌てて駆け寄る私。

目の前に広がる惨劇を目の当たりにして私も叫びます。



「尻が…爆発してる!!!!」


大惨事です。
散開マクロに従い急いでタオルをかき集め、風呂へ直行。1つ1つのギミックを攻略して行く様はまさに零式。
綺麗に洗い流しオムツを装着。
ジョブチェンの様にボタン1つで着替えは出来ないのかとこの世を作った神に問いかけます。

その後、色々と洗って一息ついたとまた画面の前に戻る。
すると嫁が

「え?ゲームするの?」


その瞳は憐れむ様な、しかし静かな怒りを燃やしていました。

オーケーオーケー。分かってる。これはほら、何というか、ただ座っただけ。そう、ただ座っただけさ。
すぐ消す。すぐ消すから。はいログアウト。ね、ほら、モニターもほら、消したから。



嫁の期待に応える為に息子の側へ。


「はーい寝ましょうねぇー トントントントン♪」


寝かしつけ成功。
アチーブメントが輝く!
嫁とハイタッチを交わし一息。


そんな感じでようやく落ち着いたので日記を書いてます。
極イフ行きたかった…。まだ解放してないけど…!!
Commentaires (6)

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!ヘルペスさん♪
じゃなくて、ステルスさん♪

パンありがとうございました( ˙༥˙ )もぐもぐ
あの後クサントスとか言う、極ガルーダのマウントがお馬さんだったので一瞬( ´・ω・`)馬?なの?
と困惑していたユンクでございます┏○ペコッ

昨夜は自分もイン出来ず…
日記のコメント欄で暴れてただけだったので、極イフ行きたかったです(;A;)同士ですね♪

まだ解放してないけど…な、同士でもあります‪w
そういや今夜は何行くんでしょうね?
気になりますねぇ…

零式家庭イフ!
奥さんとのスイッチがバッチリ決まって良かったです♪
奥さんからの視線でデバフを貰ったあげく…
その後のスイッチはして貰えなかったようで‪w‪w

今夜はゆっくりログイン出来るといいですね♪





Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おぉ!

家庭でそんな大変な事になっていたのですね?
極に行けなくてご愁傷様!w
そう言えば、イフの呼びかけの時に返事ないなぁ、とは思っていたのですが、そんな裏事情が…

でも、まだまだ機会はありますので、また是非よろしくお願いします。

リアルはいろんな事がありますよねー
昔、バハムートで九分九厘勝っていたのにメンバーの一人が、猫のキーボード絨毯爆撃を受けて、あらぬ方向に走り出し勝利目前に崩壊した事があります。
本人いわく、その日だけ時間に焦って、猫を別の部屋に置いて来なかったから、だそです。

まあ、そんな日は、焦ってもろくな結果にはならないと思うので、家族の為に頑張るのも、ヒカセンのつとめではないでしょうか? (´ー`)

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Eunk Erbellさん
2.Xのマウントは馬で、全部の馬を集めると麒麟って言う物凄い馬が手に入ります!
因みに3.Xは鳥ですw

私も今夜は何処に行くか把握しておらず…w

そして上手いことを仰るwこの視線攻撃で厄介なのは見てないのにデバフがかかる所です…!w

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Felicia Uluさん
気にかけて頂き感謝です!!
リアルではドタバタしてました…。

クリア目前で崩壊は心に来ますね…。
しかしまぁ、猫は仕方ない!猫は…神様だから…w

また機会があればよろしくお願いします!

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

ステルスさん
おはようございます!
朝からめっちゃ楽しい(ステルスさんは大変だと思いますが、、
日記を読ませて頂きました!!w
またいつでもお付き合いしますので極チャレンジしましょう!!!!

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Silvia Moriartyさん
笑って下さい!せめて笑ってやって下さい!!
大変ながらも楽しいもんでございますw
是非お付き合い下さいませ〜!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles