Personnage

Personnage

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

こんなジョブ辞めてやらぁ!!でも好き!!

Public
いつも心に
こんにちは、Stealthです。

本日は私が思う侍に対する不満点を挙げ連ねて行こうかなと思います。

モンクと同じ装備やめて!袖が欲しいの!!

まず真っ先に思い浮かぶのはこれでしょう。
袖が無いんです。寒そう。
これ何でなのか考えたんですが、あれですか?新しく装備作るのコストかかるからですか?
なら仕方ない。
これから侍専用装備作ってください!まずは侍っぽい笠ね!!お願いします!!



次に威力について。
侍って「雪月花」「返し雪月花」がやたら威力が高くなってまして、それぞれ800、1200なんですね。これにクリティカルやらダイレクトヒットが乗る乗らないってのが侍のDPSに差がある原因なんじゃないかと、そう思う今日この頃です。
しかもこれが総ダメージの25%を占めています。
一つのスキルに。(雪月花打たないと返しが打てないので)
打てる回数多くないのに。
月光とか花車は480です。こんなに威力差があるジョブって他ににあるのかな。あったらごめんなさい。
もうちょっと上記2つの威力を下げて打てる回数増やすか、他のスキルやアビに威力割り振ったらプレイヤースキルに寄る所が大きくなってやりがいが出るのになと、そう思う今日この頃です。
雪月花打つ時に毎回「頼む!!」って祈る運ゲーってどうなんだろう。
やる気無くしちゃう一番のポイントです。
なので5.2で剣圧HUDがと言われてもそこ?ってなりましたよほんと。



範囲攻撃が面倒。
一回単体攻撃してバフ付けてから範囲攻撃。
そこまで気にならないと言えばそうですが若干面倒っすね。
でも範囲でバフ乗せられるようにすると色々と狂ってくるのでこのままで問題なしっすな!!



はい、以上です。

漆黒から始めた私なので、紅蓮と比べてプレイフィールが悪くなった!とか分からんのです!
まぁ確かにバフ、Dot、閃、剣圧、剣気、リキャと見る所は多いですが忙しい方が楽しいのでパニックになりながらワーキャー言いながら楽しんでます。一向に上達はしませんけどね!!腹立つ!!

あとやっぱり刀ってイイですよねロマンですよね。
今は侍というより騎士っぽいミラプリになってますがそれでも!!
バシュッと切ってサッと離れてズバッっと踏み込む!!
かっけぇー!!(語彙力履行中)

エフェクトも派手過ぎず、かと言って控えめでは無く、程よい感じ!!
こんなの他のジョブに手を出せないぜ!!

侍、大好き!(ハズキルーペ風)(TRICKの大道寺安雄風)
Commentaires (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

刀はロマンがありますよね(*´∀`)

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Torattoさん
ありますよね!
寧ろロマンしか無いと言っても過言では無いです!!

Alion Kasuga

Alexander [Gaia]

かつては私も刀を握っていました。
マロンの塊ですよね
二刀流・・・・・いや三刀流が実装してほしいですね

侍とモンクの装備が共通なのも思うところがありますね。
ですが、文句を言っていても仕方がない!
これが言いたかっただけです!
侍みたいなモンク!文句みたな侍!楽しみましょう!
龍が如く7も楽しみましょう!
パッチ5.2も







!!

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Alionさん
二刀流来ないかなと思ってます!
脇差とで二刀流!
文句…言いたい…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles