Personnage

Personnage

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

侍 最終装備の謎

Public
こんに↑ちわ↓~ 独特のイントネーションでご挨拶、Stealthです。

昨日、侍の最終装備が完成しました!!
トークン集めがしんどい!!

GCDが2.14になる最終装備!君に決めた!と頑張ったわけですが
なってない!2.14になってない!!

とパニック。

複数のサイト(主にEorzean)を見て同じようにしたのですが。。。なぜ?
5.1での最終だから!?まさか!装備のパラメータ変わったか!?
と思いパッチノートを検索検索ゥー!!

書いてあるか・・・?

いや、見落としてるかだけかもしれんけど・・・。
書いてある感じしないなぁ・・・。

飯か!?飯食ってないから!?
それともPTボーナスか!?

違うなぁー!!


フレさんにも確認してもらいましたが
どうしても合わない!


何故だか分かる方・・・いらっしゃいますか・・・。
Commentaires (6)

Atlas Root

Bahamut [Gaia]

通りすがりのものですが、文章的に飯を食べていない感じでしょうか? 侍の最終装備には大体ポポトサラダの上昇込みでGCD2.14になるように調整されているため、飯を食べていないのであればこれが原因です
戦技マテの数もあってると思うので飯ぐらいだと思うのですが・・・
自分が使ってるのは零式手、幻想脚を使ってる方の最終装備のため間違いあるかもですが一度ご確認を

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Atlasさん
コメントありがとうございます!
飯モリモリ食べてるんですよね・・・。自分が見たサイトだと何故かウィザードレタスサラダ食べてるんでこれじゃスキスピ上がらないじゃん!と思ってポポトサラダ食べたんですけど残念ながら・・・。
飯食ってもGCD2.46という!何か根本的に間違えている気がしてなりません!!

という返事を送信して気づいたのですが、これ士風バフ関係あるやつですか!?
そして日記ってコメント消すと「投稿者によって削除されました」って残るんですねショック!!w

Atlas Root

Bahamut [Gaia]

とりあえずここがお使いになられている装備をシミュに突っ込んだやつです http://bit.ly/38veO1m
で、GCD2,14にするために必要なSSは約740です 今の装備をGCD2,14にするためには戦技エクスを+1するか、飯をポポトにするかです これでSS745か753になりGCD2,14が完成します(ここはお好みで)
ちなみにGCD2,14は士風込みです 一回木人などで士風を付けてからアクション詳細をみるとGCD2,14になってるはずです これで多分2,14になるかと・・・

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Atlasさん
おおおおお!わざわざお手数をお掛けし申し訳ございません((+_+))ありがとうございます!!
なるほど士風込みですね!!帰宅したら速攻で確認してみます!!
本当にありがとうございます!!

Mike Lambela

Atomos [Elemental]

2.46を土風で13%短縮すれば2.14なので、もう達成できてますね

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Mikeさん
なるほど!?それでレタスサラダ食べるよう書いてあったんですね!!
大量に買ってしまったポポトサラダはマーケットへGOです…ʅ(◞‿◟)ʃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles