Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

オナーバウンド・リコレクション/ テナシティ・リコレクション

Public
こんばんは。(*´ー`*)
レジスタンスウェポン オナーバウンド及びテナシティ・リコレクション。完成です。
いや素敵な輝きですね。(o・ω・o)
頑張って作った甲斐がありました。
作る方法は2種類。
指定地域のfateで三種のアイテムを各20個集める
クルザス西部高地 悩ましき記憶の一塊
高地ドラヴァニア 悲しき記憶の一塊
低地ドラヴァニア 恐ろしき記憶の一塊
ドラヴァニア雲海 悲しき記憶の一塊
アバラシア雲海 悩ましき記憶の一塊
アジス・ラー 恐ろしき記憶の一塊

妖怪ウォッチと似てますが、判定は厳しくは無いので普通に参加すれば取れますが計60回参加はしんどかったですね(;A´▽`A

もう一つはボズヤ戦線にて
南方塹壕地帯 ランク1〜4 悩ましき一塊の記憶
ボズヤ旧市街 ランク5〜 悲しき一塊の記憶
アラムート城下 ランク8〜 恐ろしき一塊の記憶
で集めていくことです。
ボズヤはランクを上げてストーリーを進めないと行けない場所があるので、僕はとりあえずfateで集めました。
集めた素材を渡すとREになりますので次に、猛々しき記憶の一塊、を6個集めます。
条件はレベリングルーレット(1日分一回のみ)かレベル60のIDを通常参加です。
以上じゃなくて60のやつです。自分は最初はわからずに80ID行って出ませんでした(;´Д⊂)
其れを計6回参加すれば集まります。
此れを渡すと完成です。
めんどくさくはありますが、難しくは無いですね。
とりあえずナイトが完成したので他のジョブはボズヤしながら作っていきたいと思います。(⌒‐⌒)
Commentaires (8)

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

に、にじゅっこづつマジですのふるえてきましたわ・・・

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

これは格好いいですね
エクスカリバーからミラプリ乗り換えもアリかも!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Judith Glacierさん。コメントありがとうございます。(*´ー`*)

今だとわりとお仲間が一杯いるのでfate自体の時間はさほどかからないのでわりと一瞬です。
20回と考えるとしんどいですよね。
限定イベントではないので、だから僕は今日はここまで。と決めてやります。
今日は10個集まったら終わり。みたいな?
そうするとわりと気分的に楽に集めれます♪(⌒‐⌒)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Zillahさん。おはようございます。(*´ー`*)
はい凄く格好いいです♪(⌒‐⌒)
いまはスノーホワイトに染色して使ってますが、エクスカリバー・ゼータに負けないぐらいに聖剣らしくて格好いいです♪(⌒‐⌒)
ちょっとの間はこの一振りを愛剣にボズヤ戦線を戦っていきたいです♪(*´ー`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なるほど…最近よく見かけるFATEPTはこの為だったのでっすね…
それにしても光の弾け具合がカッコいいと思いまっす!
光の色とか変えれたらより幻想的になりそうでっすね
これからの進化に期待でっす!

Maho Maria

Hades [Mana]

はるとしさん、こんばんわ〜(^^♪

完成おめでとうございます〜(*^^

うぁ輝き凄く綺麗でかっこいいですね(^^
それってフェイト巡りして完成なんですね大変そぉ(´・ω・`)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Harunaさん。(*´ー`*)
fate20回×3種類なんで大変そうですが、割りとお仲間がいるので其所まで大変ではないです。
まあ回数が回数なので、一気にやろうとしたら骨が折れますね(笑)
完成品が格好いいので頑張りがいはあるかと思います。(⌒‐⌒)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Letiziaさん。(⌒‐⌒)
そうですね。若干まだ妖怪の方もいるかとは思いますが、レジスタンスウェポンの方々が多いと思います。

今までエクスカリバー・ゼータが愛剣だったんですけど、新しい愛剣になりそうです。
光の色を変えれたら良かったんですけど、変えれるのは刀身のみでした(; ̄ー ̄A

此れからどんな姿に変わっていくのか凄く楽しみです。(*´ー`*)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles