Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

本日5/28 17:00より FF11とのコラボイベント

Public
本日17:00よりFF11のコラボイベントが開催されますね。
報酬は日本の甲冑装備みたいです。
侍なされてる方々は嬉しいかな?

FF11は僕も以前していたしたが、14とはタイプが違いますが面白かったですね♪(*´ー`*)
レベリングPT組むのに叫びまくったり、現地に移動するのに30分ほどかかったり、NM狩るのに狭いエリアに凄い人数が密集したり。
今となっては良い思いでですね(  ̄- ̄)・・・。
楽しかったですが。

さあどんなイベントなんでしょうか。復刻との事なので以前既にされている方々もいるかと思いますが、僕は初めてなのでたのしみです。
でもお約束の如く、僕はお仕事なのでスタートダッシュは出来ませんが、楽しみですね♪(*´ー`*)
さあ楽しみを糧に今日も頑張りましょう♪(  ̄ー ̄)ノ
Commentaires (4)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんにちわ(*^^)

うぁイベントたぁFF11コラボどんな感じなんでしょね〜めちゃ楽しみですね〜ワクワクして来ました(^^♪

イベント楽しみましょうね(^^ワクワク(o^^o)♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

∑(๑º口º๑)!! 甲冑 ✨
侍はしてないけど これは欲しいです👍

はるとしさんなら きっとカッコいい甲冑姿なんでしょうねぇ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)。o

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。LoveLoveさん。
和甲冑、格好いいですよね♪似合うかは解りませんが是非欲しいですね♪(*´∀`)♪
楽しみましょう♪(*´ー`*)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。Harunaさん。(*´ー`*)ノ
FF11コラボ、どんな感じなんでしょうか。
FF11は思い入れのあるイベントなので凄く楽しみです♪(*´ー`*)
精一杯、イベント楽しみましょうね♪(⌒‐⌒)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles