Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

エデン覚醒編とエデングレース装備

Public
エデン覚醒編に行って来ました。
目的のストーリーとエデングレース装備です。
最初はソロで参加しようとしたんですが、FCの方々がじゃ、行くかと言ってくれて三人で参加。
ここまでは良かったのですが、ここから怒濤の一層~四層まで一気に走り抜けまして終わらせました。ヽ(´ー` )ノ

うん。一層だけだったはずがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
よしゅうも一層以外してなかったので、もう必死に避けまくり飛びまくりでしたが、無事に四層までクリアできました。
目的のエデングレース装備は脚足腰が揃いました。
後頭胴体手ですね。
明日から周回になるかと思いますが頑張ろうと思います。

FCの御二人共にありがとうございました。ヽ(´ー` )ノ
お陰で怖がる暇なく終わりました。
また行きましょう♪(新しい所は予習させてね(笑))
Commentaires (8)

Noa Kuon

Ridill [Gaia]

ふふふ、共鳴も楽しみだね(¯v¯)ニヤ

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

一層~4層って もしかしてものすごく大変な事じゃないんですかぁぁーΣ(´⊙ω⊙`)
凄いです!!!

エデングレース装備って検索して画像見ました!
すごくカッコいい!(^^)!ですね
まだまだ頭・胴体・手とこれから周回するの 大変ですね・・(;ᵕ;)
物干しセンサーMAXで頑張ってくださいね💪😊ムキッ!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

ノアさん。こんにちは。(*´ー`*)
共鳴編、楽しみなようで怖いですね(笑)
また一緒に行きましょう♪(  ̄ー ̄)ノ

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。
はい、大変でした。最後の四層目は悪名名高きタイタンでした・・。
ええもうお約束のダイブも勿論ありましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最初は一層お試しにと思ったのにFCの方々に連れられて気がついたらクリアしてました(笑)

はい絶賛物欲センサーが反応しまくりで集まりが悪いですが、頑張ってコンプリートしてみます♪(*´ー`*)

Yokke Itsue

Fenrir [Gaia]

ああいうのは勢いで行くもんだ!w
ノーマル系レイドとか初見ならギミックわからなくても当たり前
初見という最大の利点を活かすのよ~w

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yokkeさん。こんにちは。(*´ー`*)ノ

はい、お陰様で戦闘中のボスのモーション見逃さないようにしてましたよ(笑)
まあ御二人が一緒に行ってくれたので四層まで一気がけできましたけどね(⌒‐⌒)

また皆で行きましょう♪(  ̄ー ̄)ノ

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

エデンクリアおめでとうございます〜(^^
ノーマルでも大変なIDですね〜、、私も最初わぁこれギミックを覚えるんだろうかって心配になってました(´・ω・`)

何回行くうちに少しづつ楽しいなって来ました〜(^^

まだ共エデンもますます大変ですが楽しいと思うので頑張って下さいね〜(*^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Harunaさん。ありがとうございます。
最初は怖かったですが慣れればなんとかなりました。(;A´▽`A
今は頑張って装備集めに周回してます(*´ー`*)

共鳴編。わりときついと聞いてますので頑張らないとなあと戦々恐々です(笑)
エデン編、大変ですけど頑張りましょう♪(  ̄ー ̄)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles