Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

オーシャンフィッシング 爆釣り

Public
おはようございます。

今回のバージョンアップで追加されたコンテンツ、オーシャンフィッシング行って来ました。

オーシャンフィッシングは決まった時間に船に乗って海釣りに行くのですが、行ってみると既に凄い人でその場にいる皆さん全員が表示されませんでした(;A´▽`A

オーシャンフィッシングは船に乗って3つのエリアを順番に移動していきます。
釣り餌も専用の餌があるので其を使用します。
既存の餌が使えるかはまだ試してないので使えるかはわかりません(;A´▽`A

オーシャンフィッシング解放時にルアー10個貰えますから焦って釣り餌を買う必要はないです。

オーシャンフィッシング事態はレベル1からでも楽しめますのでまだ釣りしたこと無い方でも大丈夫です。

必要な物は釣竿と釣り餌と 持ち物の空き!←ここ大事
持ち物の空きは一ページ分は空けといたほうが良いですね。
それだけ釣れます(笑)
途中に海が光る幻想流が発生したらボーナスタイムで入れ食い状態で釣り放題です。

モンスターは沸きませんから戦闘職のレベルは一切気にせずに釣りを楽しめますので、まだ釣りをしたこと無い方もオーシャンフィッシングしてみると良いですね♪
もし船の上で見かけたら宜しくお願いしますね♪(^-^)/
Commentaires (6)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

はるとしさんも行かれましたか! あの堤防の所、、、ほんと人が多くて画面が凄いことになりますよね(*-ω-)ウンウン♪

幻想流タイムは ウハウハ釣れて 私コントローラーなんですが ブルブルずっとなってて手のひらのマッサージ機状態! 楽しいですよね(#^^#)

ミニオンとマウント目指して お互いがんばりましょうっぺ(*´▽`*)❀

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん!こんにちは♪
はい、行って来ました!(^-^)/
低レベルでも大物が釣れるので面白くて釣りまくってました!(⌒‐⌒)
釣りレベルも上げれるし、皆でわいわい釣りするの、楽しいですよね♪
マウントミニオン、がんばって取りましょう♪(^-^)/
まだまだ頑張らないとダメですけどね(笑)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんにちわ〜(^^♪

初コメさせてもらいますね〜(^^
うぁ人いっぱいですね〜楽しい時間満喫ですね〜楽しいそ〜(^^

私釣りあまりしないので行くの迷ってます〜、、
どうしよかな、面白いだろうな〜(^^
ミニオン、マウント貰えっていいですね〜(^^

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Harunaさん。こんにちは♪
出港時間は決まってますが、低レベルの方から高レベルの方まで一緒に気軽に釣りができるので、興味があるなら一度行ってみてください♪
風景も綺麗ですし、幻想流が起きたらフィーバータイムで面白いですよ♪
マウントとミニオンの鮫はぜひ欲しいですね。
漁師レベルもガンガン上がるのでオススメですよ(*´・ω・`)b

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Harutoshiよ。

イイね感謝するぞ!

礼を書き込んだつもりが送信しきれて居なかったようだ。
オーシャンフィッシング実に楽しいものであるな!
待ち時間がとても待ち遠しくてモヤモヤしてしまうのだがな!
機会があれば共に釣りに行きたいものだ!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

オルシュファンさん。コメントありがとうございます♪
オーシャンフィッシング、楽しいですよね。素人の方から玄人の方まで何も気にせずに同じ船で一緒に釣りをのんびり?楽しむ。
最近は船に乗る時間を気にしながら狩りやらなんやらしています♪

そうですね。機会があれば一緒にのんびりと釣糸を垂らしに行きましょう♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles