Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

マイホームを夢見て。

Public
現在リムサロミンサでアパルトメント一室を購入してはいるんですが、やはり回りのお家を見てると小さくても一軒家が欲しくなります。
と言う訳でちまちまと金作(主にルーレット)をしてお金を貯めてます。

現在は150万まで貯めれています。
場所はリムサロミンサが良いですが空いてないですし空いててもまだ買えません(;´д`)
とりあえずの目標は200万です。とりあえず200万まで貯めてから考えたいなあと思います。
200万ぐらいならSサイズですがやっぱりマイホームは夢ですよね♪

現在はEWでかなりゆっくりながらレベル上げをしつつ弓術師を上げ、クラフトも鍛冶、甲冑、革、ギャザクラで穴堀をしてます。
クラフト系はまだレベルが低いので基本的に鉱石を採ってきて作ったりしてます。
さあやることが一杯です。
ゆっくりまったりと頑張りたいですね♪

写真はマハ攻略でやっとそろってヤフェームディフェンダーシリーズ。
騎士らしく純白はサーコートが格好いいですね♪

最後の写真はダンスカーのディアボリックシリーズ。
脚だけまだですがヤフェームシリーズと真逆でちょっと邪悪ぽくて良いですよね♪


Commentaires (2)

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

いいねありがとうございました。(*ˊᗜˋ*)

わあ。。。
お家はわたしも一度くらいあってもいいかなーって思ってたり。。。
でもお金たっかいから無理だなーって思ってもみたり。。。

結局お友達のお家見てるだけになるんですけど、素敵ですよね。。

200万ってすごいけどそれくらいでお家買えるんですねー
もっといっぱいかと思ってた。。。そうだ。。。今日ミストヴィレッジのお家とかためしに見に行ってみようかなー。。。

頑張ってくださいねー

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。
いいね👍&コメントありがとうございます。

ストーリー、ジョブ上げが一応一段落したので色々してたら気がついたらお金が貯まっててSサイズなら手が届きそうになってるので、前から欲しかったので頑張って見ようかなあと思いました(*/∀\*)

お互いに頑張りましょう♪o(`^´*)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles