Personnage

Personnage

M'ari Sol

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

パッチ3.0が終わり〜

Public
今FC入ってないけど、CWLSの皆さんがネタバレに気を使ってくれるので…
パッチ終わるタイミングでメモ的に記録してこうと思う

というわけで蒼天のイシュガルド3.0、駆け抜けました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
いや本当に面白かった。
これでストーリーまだ半分行ってないくらい?
奇跡的に攻略情報検索したときも、大切なところのネタバレは見ずに来れたのでドキドキしながら飛ばすことなくじっくり堪能した。
この先も楽しみ。

残りのパッチも進める前に、久々に事件屋に寄り道しよう…

昨日今日と極一緒に行ってくれた方ありがとうございました
タイタン苦手です、ほとんど観戦してました申し訳ないw
でも、こう動けばいいのかなーとか考えながら見れて勉強になりましたフム((¯ω¯*))フム

ちなみに極のなにかのときかな
金色お馬さんのマウント入手出来たのだけど、
あんなにBGMがロックとは知らずw
今までチョコボでのほほん飛んでたけど、戦士感感じで乗馬しまくっている
色々あるんだなー

最近の困りごとはホットバーの構成…
スキル増えて、XHBとWXHBを日々変えているのだけど、バトル側がしっくりこない…
色々調べまわって、落ち着くところに設置したら新しいスキルまた増えそうw
まぁこういうの考えるのも楽しいですね。


日記の上手いまとめ方がわからない!(終)
Commentaires (8)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

イシュガルド完了おめでとうございます。
その後のストーリーもますます面白くなって来るので、乞うご期待!

極の馬はまた次で企画します。
私のサブキャラはまだ持ってないので、自分も取りに行こうと思っています。
極ラムウ終わったら行こうかな?
ラムウも笛が出ますので…。

日記は、ありのままの自分を書けば良いと思いますよ〜
共感してくれた人が、コメントくれたり、いいね!してくれたりでだんだん見る人が多くなると思います。簡単に言うなら、何かをしたり見たりした時の感情が見えると共感してくれるみたいです。

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

イシュガルドクリアおめです!!
極も迷惑かけまくりましたがご一緒出来て楽しかったです!また機会あればその時はどうぞ宜しくお願い致します!!!

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます♪
タイトルからネタバレあるかも…と戦々恐々としながら覗いて見ました|ω・`)

ホットバーは自分はパッドで言う所の
左十時キーには移動が関係しにくいスキルを

右側4ボタンには、移動しながらでも使う頻度の高いスキルを入れてます♪

移動自体がどうしても左手使うので、既に実践していたらごめんなさい‪w

Yuzu Kinoko

Valefor [Meteor]

3.0完了おめでとうございます
うむ…ホットバー云々に関してはPC勢としては何の助言もできないのがちょっと悲しい
馬集め楽しいですよ~
ある程度集めると…あら不思議!ちょっとステキな事が起こりますっ

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

3.0クリアおめでとうございます!
蒼天は龍と魔法でザ・ファンタジー!って感じがして好きです(゚∀゚)
WXHBはよく不発したり戻らなかったりでL→Rの同時押しの方を使ってるのですが、スキル配置に苦労しますよね…。ああ、そんなスキル設定してたな…って忘れてたりw
練習付き合いますので気軽にお誘い下さい〜!

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

>Feliciaさん
極にお馬さん色々あるんですね、欲しくなってしまいます!笑
ドロップアイテム求め始めると時間がいくらあっても足りなそうですね😭

日記は、そうですね!
面白かった!しか言ってないからいつか読み返した時に恥ずかしくなりそうですがw
ここも交流の場ですねー。

>Silviaさん
こちらこそ極ありがとうございました〜!
オンラインゲームの楽しさ堪能した時間でした🥰
はい、また行きましょうー!

>Eunkさん
ストーリー同じ場所くらいなんですかね??
細心の注意を払います!w

詩人が動きながらできるスキルが割とあって、右側が足りなくて困ってます〜😭
よく使うのは一つにまとめたいし、見本が欲しいです笑

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

>Yuzuさん
この前はご一緒していただいてありがとうございました😊
PCなんですね!
PS4とPCは利用券が別と最近知りました…笑
馬コンプすると何が起こるんでしょう…気になるから集めようかな…

>Stealthさん
ザ・ファンタジーでした!w
龍もちゃんと見分けつくようにデザインされててすごい…クポちゃんももっと見分けられるようにならないかな…笑

WXHB不発めっちゃあります!
表示だけさせて操作はずらし同時押しに今落ち着きました〜ただ画面が狭くなる…っ

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

大丈夫ですよ‪w
記憶力が水洗トイレなので(/;;´Д`)/┃︎wc

ネタバレしてもすぐ漏らします(;A;)悲しい事実‪

なので自由自在に書いて(*´ω`*)

お気遣い無く♪
うん♪話聞く限り大体一緒の所だね( ´艸`)
ID、討滅戦、誘ってくれたら丁度良いかもです‪♪
お互い捗るはず!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles