Personnage

Personnage

Ruri Zaurak

Danseuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ここ数日の話。注意:雑記です

Public
が~んばれ、が~んばれ!
のおっさんがどう始末されるのか
出来れば派手にやって欲しい·····と
思っているウルリカです(*・∀-*)ノはろぅ♪

前回の日記の後、再生編零式1層を
クリアしましたヾ(*‘ω‘ )ノ
高射とかの3段目の攻撃に突っ込んじゃう
のを気をつけてバフと回復を手厚めに·····
茨とかはスプリント使った方が楽ですね。
暗黒天空で蘇生貰ったら、速攻何よりも先に
定位置に戻る!そう、でないと事故が!!
でも、不謹慎極まりないですが
落ちるの見ちゃったり
自分が落ちると笑ってしまうのですよね·····w
ほんと、ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

まだまだ、練習復習しておかないと
忘れそうなので頑張ります٩( 'ω' )و

2層の見学と練習にも行ったけど
影が·····影がムズい~脳トレ系苦手な私には
なかなかの難易度なのです·····
あと、3連続頭割りが分かりにくいです。
あと、オーブ·····も·····w
楽しみながら頑張りたいと思います☆

さて、昨日の夜は相方さんも居なかったので
新式の素材集めをしたり
極エメポンの練習PTに混ざってみたり
新式装備の制作をしてましたw

極エメポン、上半分の時アムレン(堅実魔)
忘れがちで·····やらかしました。
思い出してからスキル使ったんじゃ
間に合わないのですよね~w
ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
あと全体通して、もっと軽減モリモリにします
ごめんなさい!(つい攻撃しちゃう·····)

新式装備の方は自分のタンク装備が
ありあわせの寄せ集め装備だったので
新式に更新。染色してマテリアはめて
ポーズとってSSは、撮らなかった·····( ˊᵕˋ ;)

まだ、材料もあったし寝るまでに
時間もあったので次は、ストライカー装備を
作ってみます。
頭、胴、腰、脚までは作れました。
また、暇な時に続きをやろうと思います。

あー!カンパニークラフトも放置してるので
やらなくては!!

と、思い出したところで
今回は、この辺で~(*´-`*)でわでわ~





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles