Personnage

Personnage

Gareth Trishula

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ボズヤの彗星になりました

Public




堅守彗星章 10 HP+50%

勇猛彗星章 10 与ダメ+30%

救命彗星章 10 回復量+100%


全部10にあがりました 補正はネットで調べたのなんで

変更とかなってたらごめんね。でも多分これくらいだと思う



勇猛以外あげるつもりなかったけど、あげちゃった

1ヵ月前が勇猛7のみで、そこから成長していきました




堅守あれば、まとめ狩りでいっぱいまとめやすくなります

勇猛あれば、言わずもがなって感じ。火力あがります

救命あれば、ヒーラーの時に飲む破戒僧のデメリット打ち消せます



救命は一番優先度低いかも

ヒーラーが回復するより、他がケアルジャ撒いた方が回復する



でも、グンヒルド零式だと全員薬、担当決めて持ち込むアクション決めるから

基本的に回復はヒーラーがする事になる

なくてもいいけど、ないよりあった方が安定するよねってやつ



堅守も無くても大丈夫ではあるけど

CEとかでミスした時に耐えれたりするし

まとめるmob数が増やせて、クラシャ集める時にちょっと効率あがったりする



勇猛は最優先

勇猛10にしてから、他の取るくらいでいいと思う

もう……言葉に出来ないくらい、あるとないとじゃ違うよね

火力30%も違ってくるもんね





これで戦果に囚われる事はなくなったね


で、これから余っていったり溢れたりするだろうけど

戦果でもシャード交換とかさせてほしいよね

そうすればボズヤで金策できるようになるし

そうすれば人も増えたりするかもしんないし



もう続きは来ないらしいけど

せっかく実装されてるコンテンツだから、何かしらの追加とかほしいね



って感じの戦果集めのボズヤ生活でした

FF14してる時は大体ボズヤ関連の事やってました

多分これからもノーマルグンヒとか零式、攻城戦たのしんでいくと思う

レジスタンス・ウェポンもまだまだ素材集めなきゃだし



煉獄零式4層もがんばります


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles