Personnage

Personnage

Mazah'ir Ranvhia

Entraîneur de la Septième Aube

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

1/28

Public
 ガンブレイカー 75
 踊り子 66
 採掘74 園芸74 漁師73
 クラフター系 71

====

 ラケティカでサブクエスト中
 前日と変わらないだと…?

====

・中二病
 ロンカの水蛇?っていうミニオンの意味がわかった。
 あれ口周りの都合きもかわいい属だよな。

・やっぱり不安
 誰かにとって重要な話が
 本人に漏れ聞こえるパターン来た。

 闇の戦士の下りになると
 ウリエンジェがきな臭くなるのなんなんですか…。

 とりあえず光が相殺じゃないのは当たってた。
 丸々吸収してるってこともわかった。
 ではエーテルの惨状とは…?
 単に罪喰いレベルで光の塊になってるってことだろうか。
 それとも…。

・ロンカ
 闇の愛子たちが怖い人達だったので
 こっちも怖いんじゃないかと思ってたら
 サブクエで奪われた装備遠回しで返してくれたりもしたので
 実際どう出る!と進んでみた結果…

 なんか面白い子たちだった。
 3Dモデルが一昔前のアニメのコミカル演出みたいな動きしよる。
 ここはうさぎパーク。

 さてメイン進めるか!って思ったら
 大量にサブクエが出て…
 いやまあ、そもそも森を守ってた理由が
 遺言遵守だったからっていうのはわかるけど…。
 雑用担当待ち過ぎだろうっ…。

 そしてサブクエスト消化に戻る。

・その他
 旦那のオメガ。アルファ4層。
 あそこって落ちるんだっけ…?落ちそうだよな…?
 最初の全体とタンク強撃はバリア貼ったはずなんだけど
 その後何かでタンクさんとDPSさんが死んだんだよな。理由がわからん…。
 うーん、こういうコンテンツのときは
 一応動画撮っておいたほうがいいんだろうか。
 …で、自分も一回マーカー範囲と頭割りの併用で
 HP戻しきれてなかったせい&
 頭割り間に合ったのが二人だったので死んだ。
 (男女離れたあとだったしなぁ)
 死者出してるのあってイマイチスカッとはしないけどなんとかクリア。

 戦記集めメインクエルレ→メリディ@踊り子
 最近最初の敵軍手前で処理する感じなのかな。
 やりやすいので全然OKだけど万一タンクで行く事あったら
 部屋の雰囲気で変わりそうだし気をつけないとだな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles