Personnage

Personnage

Mazah'ir Ranvhia

Entraîneur de la Septième Aube

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

01/23

Public
 ガンブレイカー 73
 踊り子 63
 採掘74 園芸74 漁師73
 クラフター系 71

====

 ドォーヌ・メグが出たとこまで

====

・フェオちゃん
 名前呼ばされるの苦痛じゃないわ。
 …っていうか反応かわいいやないけ。
 明らかに他のピクシーと見た目違うし
 シルキーみたいに実は妖精王の転生とかありそう。
 そうか、この性格の既視感はチャム…?

・イル・メグ
 とうとうプレイ前に見てた憧れの大地解放だよ。
 すげーなぁ。
 妖精の棲家じゃなかったらここでねっころんでたい。
 じゃあねっころんでろって?
 絶対草人にされるじゃないですかーやだー。

・ウリエンジェ
 裏方で一番たよれる男がついに表舞台に。
 結構いろんな絶望を見せられてる割に
 当然のように立ち上がってくるので実際精神的に強いと思う。
 ピクシー族とも結構うまくやっているみたいなので
 今回を持って意外と図太いって評価へ。

 そういえば予定の未来で死んだ主人公の服装
 サイオンズトラベラーなのちょっと泣けた。
 タタルさんお手製暁装束着てったんだなぁ。

 彼の泳ぐ泳がないのところのあの返答はやはり泳げないのか。
 そこで泳げる魔法開発じゃなくて
 水面を歩ける魔法な辺り水の感触からダメだったりするのか。
 それならでかい気泡作って入って潜航のが良くね。
 割れたら死ぬけど。

 そしてアレンヴァルド式ってなんだアルフィノ。

・ミンフィリア
 うーん、薄幸…?
 個人的にはウルダハ脱出のアレ以降
 原初世界のミンフィリアは死んだと思ってる…
 というかあの時点で見た目はそうだけど
 もう別の物…みたいな話無かったっけ?
 想いは残ってるけど個人の人格みたいなのは無いのかと思ってた。
 なのでサンクレッドと普通に話してるのちょっと驚いた。
 (もしかしたらあの自然さすら再現なんだろうか)

 個人的には
 原初ミンフィリアの言うとおりだなーと思ったので
 その後の選択肢は初めて沈黙を選んだ。

・地形の話
 ちょっと気になってたけどやっぱ原初世界と地形似てるのかな。
 ラノシアはコルシアでユールモア=リムサなのは割と見た目ままだし
 アムアレと南ザナラーン…というか砂漠もまあ被ってるし
 森林まだだけどあの辺り多分グリダニア。
 ミンフィリア救出前に立ち寄った砦の展望台の話からして
 あそこはアドネール占星台の辺りかもしれない。
 他のクエストでももともとエルフの土地だったとか話があったし。
 …ってことはイル・メグ方面ってイシュガルドか…
 雪がないどころか常春だぜ。

・その他
 旦那のレベルレinサスタシャ
 初挑戦のDPSさん連れてまったり。
 せっかくなのでボスのギミックを対処してみたりする。
 戦記集めメインクエルレ→プラエ@踊り子
 4日連続プラエ…だと…?
 1回でほぼ1レベル上がる辺りすごい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles