Personnage

Personnage

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

第66話 第2回FCイベント大成功でした(主においらがw)

Public
おこんにちわ 妃桜です。


8/22(土)第2回FCイベントやったよ~^^




大成功だったぁぁぁぁ



主にオイラがww



話は長くなる・・・(予定


そう。。それはいつ頃だったか・・・・・タンク職も小慣れてきて


身内では


もう なんでも出せるようになってきたころに・・・・



外郭カストルムを身内で逝ってヒャッハーしたいなぁ・・・・・



って思っていたのです。(これは まだオイラがマスターになるずっと前のお話)


憧れだったんです・・・



颯爽とカストルムを疾走していくタンクさん!!!


俺についてこいやー!!!


 遅れんるんじゃねぇぞぉぉぉぉ




的な・・・ねw





ただ なかなかメンバーが揃わずずっと放置でした。


そこに 今回のFCイベの募集・・・人数は厳しいかもしれないが・・・



まぁ 8人揃ったらいいかなぁという想いで



何を血迷ったか




オイラがタンクで逝く外郭カストルムをやろう!!!!


と 


G8地図の案を出しました・・・・


他のメンバーさんからも 案はありましたが・・・・




満場一致で外郭だったよww



メンバーさんの・・・愛が・・・・・痛いww




まだ 外郭クリアしてないメンバーさんもいたが・・・・




間に合いました~ww参加できますねw




何を期待してるの!? え!? 入れ込みがパネェ・・・・


となり。開催5分前にはみなさん 待機状態(すげぇよ


そして 集合の合図で参加者全員ハウス前にという・・・


え!?何人きたかって? 参加可能者全員集合の10人だよ^^


マジで ちょっとウルっときたよ・・・><



そして問題のカストルムに逝くんですが・・・



もちろん 衣装は事件屋カシュのマンダヴィルでミラプリ


頭は気合を示すには アレ しかないでしょう!!!




リーゼントだよっ!!!




カストルムにカチコミ全開バリバリで逝くんで そこんとこ 夜露死苦ぅぅぅ!




ってチャット打ってたら  スタンス入れ忘れて突撃w



キザさん スタンス スタンス!!!



と皆からの激励!? を受けて ヒャッハー しましたよ^^



そのあとは特にこれと言ったハプニングもなく無事1回目終了^^


・・・シドの登場が遅くて見に行ったら警報解除してなかったってのは心の片隅に
しまっておこう・・・・






で メンバー交代して2回目に突撃


今度はちゃんとスタンス入れて突撃


これも難なく終了したんですが ラスボス前で異様に多い雑魚敵ww


阿鼻叫喚だったのは うちのメンバーさんが 何か仕込んでくれたようですww







まだまだ 終わりませんw



オイラの我儘からはじまった あほ企画


FC de Dance!



みんなで  ビーステップ  を踊りましょ


 って単にそれだけなんですが・・・・w

仮設ステージ作って(メンバーさんありがとう)

衣装のないひとは オイラが全部提供したさw

MGPがたりなければファッションチェックでもらえるから

そのための衣装も用意したさw



そして全員おそろの衣装でビースッテプを踊りました^^







もうね・・感無量ですよ><





FCのみなさん!! お疲れさまでした^^


また みんなで遊ぼうね~!!


今度はなにしようかね・・・・・




Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

外郭カストルム(^^)
感無量です。無事に達成されて何よりです。

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

チトさん
無地に達成できました~
FCメンバーでいけたのだ楽しすぎて、
普通のカストルムが逝けないww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles