Personnage

Personnage

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

第64話 とっても心暖まる嬉しい贈り物

Public
おこんばんわ 妃桜です。


昨日、うちのFCメンから ステキングな贈り物を頂きました^^


それは何か!  後でご披露しましょう^^



贈り物のきっかけは・・・・


オイラが メスラの頃、そのFCメンのツィに その方のイラストが載っていたのです。


オイラには 絵心というものを どこかに


捨ててきたんではなかろうか・・・・



ってぐらい壊滅的でして・・・・

家を描いてみれば、 


三角と四角の積み木!?


動物は・・・ 


どれも同じに見えて新種のUMAか!?


人物像なんて・・・


3歳児の書く ありがちな


お父さん お母さん



なんだぜw・・・・・・・・・orz



なので なので なので



イラストとか風景画とか似顔絵などなど 

上手に書ける人ってすごく尊敬するんですよ^^


話は元に戻って・・・・


そのFCメンのイラストが凄くよく描かれていたわけですよ^^


○○さん オイラにも描いて


と頼み込みました^^


そして! 昨日 完成したのです ララ でのイラストが!!



もうね  感無量です><



すげぇ うれしいです^^ノ


今までも いろんなツィ見ても可愛らしいアイコンのイラストが

あったりするじゃないですか^^

ちょっと羨ましかったりしたんです^^:

それだけに・・・・それだけに



マジで天にも昇る気持ち^^




昨日はしばらく眺めていました^^


さぁ その作品を!!!






いいでしょ いいでしょ^^

眼鏡wちょっとずらしてる仕草とかね^^

カミーズを可愛く描いてるとか^^



はっ!

これツィのアイコンに使ってるんだが・・・・・

アウラに戻れないのでは!?




イツノヒカアウラモ・・・・w


素敵な贈り物 ありがとうです!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles