Personnage

Personnage

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

第46話 我らがヒルディ! 不滅なれ!? 前編

Public
最終話は前中後編にてお送りします。
え!? なぜかって?

単にSSが多いからです。
それだけですw

おこんばんわ記事屋妃桜です。
(いつものごとく ネタバレ全開です)


いきなりヨウジンボウとの討滅戦となるわけですが・・・・

にしても。。。戦いのまえになると ほぼいつものごとく
ヒルディは地面に刺さってるよなw




しかし・・・・・ギルガメッシュもそうでしたが
討滅戦・・・なかなかシャキらないんですよ><

まぁ それでも討滅戦始まったときはヨウジンボウ
はあの人に間違いないんだけどなぁ・・・・
と思った矢先・・・おや?・・・



やっぱりギルちゃんだったかとw



あっけなく倒しましたけどw


で討滅戦後にご本人登場!





そこからの~


THE SUPER DO★GE★ZA★!!!




お見事!


な感じに。
しかし 根本的な事件解決には至らず

継続調査に




そこで 今回はいつまでも出てこないなぁと思ってたところに

最強の男 おとん登場!

なにやら胡散臭い奴と一緒です。




ていうか・・・・ここまでくるともうね
此奴が黒幕ってのはわかりきってることでw
どう展開していくのかが楽しみなわけですよ
(はっきり言って このあたりの件は覚えてなかったりw)



胡散臭い奴を追い詰めたんですが・・・・


おとんが利用されてしまいましたww

マジ!? 光の戦士といえどこれは無理なんじゃ
ないかな~ww




誰しもが思ったことかとw

それに このオーラというか
闘気というか
ねぇ・・・・・・




勝てる気がしねぇw


あの彫金ハンマーで
こんな威力というか
破壊力というか
おかしいだろww







ギルちゃんですら瞬殺なんだぞ・・・・


さぁ・・・・どうなるヒルディ御一行!!

中編に続く~





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles