Personnage

Personnage

Zen Clot

Zéro

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【日記】俺はもしかしたらサブちゃんなのかもしれない。

Public
どうも2夜連続でお送りいたします、ゼンです。

まずはこの画像をご覧ください。


冴えない顔していますね。
そんな彼が一夜にしてこの満面の笑顔に!


一体なにが起こったのか!?
知りたいですか?というかみんなもう
知ってると思いますが…。

本日実装された
『イシュガルド復興』でね…
小銭を稼ぎましてね、フフッ!

復興用の木材がこれまた
イイ!値段で売れるんですわぁ~。

万年ギルなし(このとき手持ちわずか3万ギル)
と言われた私、ゼン・クロットですが!!

もうちょっとでアパルトメントを
契約できるくらいのギルがたまりつつあります!

ということで今日は、
ゴリラマウントやツナギが欲しい気持ちを抑え…
ひたすら木こりとして、

よさぁ~くぁ~木をきるっ~


ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~


と口ずさみながら、
夜中まで木を切る光の英雄ゼンでした。
(園芸師のレベルが72になりました)

【おまけ】
なんでベンチに座ってるだけなのに
こんなに偉そうなんだろう…

Commentaires (6)

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

なんで木を切るときにみんな

よさくはーきーをきるーって言うのですか?

何かの暗号なのかな??

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>ヴァニラさん
木こりの与作のことを歌った歌があるのですよ、
だからみんな木を切るときは口付さんでしまうのですw

ちなみに過去には与作を題材としたゲームがあったりしますw

Astra Nove

Pandaemonium [Mana]

題名のサブちゃんの意味が分かりましたw
私も与作になって木を切りまくりたいと思います!
山の神様に怒られそうですが( ̄▽ ̄;)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>アストラさん
わかっていただけて嬉しいですw
山の神さまもこのくらいだったら見逃してくれる…ハズ

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

www

んもぅ、、、いろいろ世代を感じる素晴らしいゲームw

あ、またコメントがおかしい

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>アルさん
プレイヤーの年齢が浮き彫りになるイイゲームw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles