Personnage

Personnage

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

三鳥は人間の行動の原力

Public
ようやく完成!!
なにって??
アニマウエポン

日記を振り返ると、アニマウエポンのクエストを受けたのが2020年の3月頃なのかな。

蒼天を進めていた頃、AW作りのためにFATEを周っていた るなさん。
思えば、アニマウエポンをみたのはこの時が初めてだったのではないでしょうか。
覚えているんだなー私。
るなさんが「蒼天終わったら、アニマウエポン一度やってみるのもいいかもね」って話していたの。

その言葉の通り、蒼天終わって、アニマウエポンのクエストを見つけた時、大変ってのはきいていたけど、物は試しみたいな感覚で、クエスト受注しました。

完成したのが昨日w
1年以上かかっているんでないか。

今なら武器づくりが大変ってのはもうわかるが、当時の私には、武器を完成形まで光らせるのがこんなに大変だなんて…シラナインダー

私の武器作りに対する思いは
エウレカウエポン作りは何も苦を感じず。
スカイスチールツール…しばらく放置。
レジスタンスウエポン…今でしょ。
ゾディアックウエポン…クエストは受けているが。え?やるー??w

ってなわけで、ようやく完成したアニマウエポン。この1年ずっとチェストにおりましたが、記念品としてリテコ保管。おつかれ、アニマウエポン!!


まあ、なぜ今アニマウエポンが完成できたのかというと、
RWの記憶集めで、蒼天FATEを周ったり、マハアライアンスを周回。
このとき私は、RWの記憶を集めるのに、AWを装備し周回
今月にいたっては、ファンフェスのモグコレも開催中のため、希少トームストーンも集まる。
一石三鳥であったわけである。
人間、得があるとやっぱり動けるのである。

アニマウエポンは終了(え?2本目なんて作らないよ!)しましたが、RWの記憶集めで、次はイヴァリース周回です。

現在第一波止場を離れ、ガンゴッシュ待機が多いらむちゃん。
今やらないと、きっとRWは出来上がらない気がする。
気持ちと得がある今、頑張って完成させたいと思います。
Commentaires (4)

Melon September

Gungnir [Elemental]

AW完成おめでとうございます(>∀<)!
…私は最初のクエストで止まってます。

Lunatwo Watkein

Gungnir [Elemental]

完成に1年かけるなんて
            ……素敵⁉️

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

めろんさん

ありがとうございます!
…ZWがまさに、最初のクエストで止まっている感じですよ。

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

るなさん

ようやくできましたよー!
きっと私のアニマウエポンは誰よりも輝いているはずw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles