Personnage

Personnage

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

幻タコ1週間チャレンジ

Public
「極」って漢字が苦手です。
「零式」なんて、行ったことがありません。
そんな、凡ヒカセン、らむです。

そんな私が、新パッチも目前ってところで、幻タイタンに行ってみたんです。
もう、初回幻タコ戦が、ひどすぎる…落ちすぎる。

自分のできなさすぎに、悔しくなってしまって。
普段は難易度コンテンツなんてやらないのに、やる気スイッチがONになる。

先週1週間。クリア目指して、毎日タコタンと1時間のお付き合い。
結果は、クリアならずで、新パッチを迎えることになりました。

1週間付き合ってくれたフレンドや助っ人の皆様。
本当にありがとう。
クリアはできなかったけど、難しいコンテンツに挑戦するって、楽しいってことを改めて実感した1週間。
日々、日進月歩…とはいかなくてもw 1週間トータルで振り返ったら、少しずつ少しずつ進めていけたよね。

ほんとにね、「極〇〇戦」とか、「零式」とか、いつかやろーっていう気持ちは持っているんだけど、全然始めていない。むしろ避けながら過ごしているエオライフ。

これを機に、お次の幻リヴァ。
えー、何度でも洗い流されにいこうじゃないかと、決意しているらむです。
フレンドの皆様、またお時間あえば、一緒にあそびましょー!流されましょーー!!

っと、ちょいとやる気スイッチが入ったので、他まだやっていない「極」にも挑戦してみようかなと思っています。
まずは「極モグ」から!!くぽー!!
Commentaires (4)

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

いや、BAは極や零式レベルの高難易度コンテンツでは?と思わないでもない。

わしもおよそ8年前に極タコ挑んで以来久々にやったがクリアならず。
極タコよりも極リヴァの方が苦手だったので、次の幻リヴァもクリアはできそうにないかのう。

Too Ki

Gungnir [Elemental]

この前幻タコ良く行ってるなーと思ってたら、まさかこんなチャレンジをしていたとは・・・

時間合わなくて幻タコやれなかったけど、幻リヴァはタイミング合ったらやろう!

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

ヴァハルトさん

よければ、ヴァハルトさん。
一緒に幻リヴァやりましょー!!
一緒にクリア目指しましょー!!!

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

とっきー

ふふ、お次のチャレンジは…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles