Personnage

Personnage

Nana Chloe

Douce rêveuse

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

今日は盛りだくさん!

Public
今日はお昼からインしたのでかなり遊びましたよ〜

いっぺんに書くと長ーくなるのでちまちまとw


まずメインではブレイフロクスの野営地とタイタン、その
後であのオルシュファンとかいう筋肉ハァハァ兄ちゃんに
会うところまでやりました。


ダンジョンでは両方ともマスターのらいぞうさんが声を
掛けてくださり、FCメンバーやフレンドさんを集めて
くれたので安心して挑めました。

ブレイフロクスはなんとか必死にくらいつき無事に終わり
ましたが、タイタンは初っ端からグダグダに(笑)
まず、パーティ組んだのにクエストが受けられない!
ゴチャゴチャしてるうちに周りの敵に攻撃されるわ違う
ダンジョンに参加しそうになるわ…

マスターのフレさんからの助言でどうにか受けられる
ようになったは良いけど、予習で見てきたむにむにさんの
動画が頭からサッパリ消えてしまうし散々でした。

どうにか思い出しながら動くんだけど焦ってると
どこにどのスキル入れたかスムーズに出てこない!
手元にメモしたのを見ながら必死でメディカ!ケアルする
わたし…

と、気がついたら吹っ飛ばされて落ちてった瞬間…!!

クリアの文字(笑)

その後蘇生してもらって記念SS撮りました〜


先輩光の戦士方は初々しい私を見てさぞ癒やされた
事でしょう。そういう事にしといてください(泣)


まだこんなの序の口なんだろうな
いつかきっと安定して立ち回れるようになりますように。


Commentaires (3)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ナナさん

いっぱい冒険した1日でしたね!
正直に申しますと、落ちるのちょっと…いや、かなり期待してましたw

あれを経験してこそ、光の戦士の一歩と言えましょう!w ええw癒されましたとも^^!
又エオルゼアを共に駆け巡りましょーう!

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

正直に言うと…



めっちゃ癒やされました!!!!どーーーん笑
今度は私のクエスト手伝ってくださいましッ

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます


お二人とも喜んで頂けてなによりです(泣)

とらさんにはハグして頂いたのにすぐ返せなくて
申し訳ないです。
大抵テンパってもたつくのでワンテンポツーテンポ遅れ
での反応…お許し下さいw




それかららいぞうさん、私が18歳とかバラすの
やめてください!(笑)


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles