Personnage

Personnage

Momo Frost

La Millionnaire

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

FC正月イベントといろいろ!

Public
先日、FCの正月イベントに参加してきましたー!(*Ü*)
みなさん今年もよろしくお願いします!(*´◒`*)



FCハウス前に行ったらみんな死んでいたので私も死にました。



まずはハウス前で記念撮影。
このあと、正月ぽいところでSS撮りたい!とのことで、さうるさんが急遽シロガネにアパートを買い(びっくり!!)、フレンドテレポでシロガネへ……!
初シロガネです!



肉まんが食べたくなる素敵な景観!!(語彙力




シロガネいいところだったな~。
マウントレースも楽しかったです!
私は岩に引っかかってめちゃ遅でしたけど(^^;)


続いては、以前もやったすごろく!

可愛いロロさんと同じマス!



優勝は2点の貴公子くうたさん
おめでとうございます!!(*⁰▿⁰*)


そんなくうたさんが初イシュガルド入りするということで、お出迎えしました。

これで蒼天の雀士ですね……!
蒼天マップSS撮影楽しみだなァ^^



竜騎士レベル50になりました~!
竜騎士装備そろって嬉しい(*⁰▿⁰*)



ルレでアマジナ杯当たりました。
オルちゃんとテュポーン先生のコンビ懐かしいですね……音楽も!
解放したもののまだ行くつもりなかったので情報を仕込んでおらず……。
闘技場の隅で死んだままクリアしました……悲しい……( ;▽; )
カッパー!? 
イエローチェリーないんですか!?!?
今度勉強しておきます。



タイタニックソーが釣れたのでFCハウスの水槽に飾らせてもらいました~わーい!
ヌシ釣りにもチャレンジしていきたいですね!
Commentaires (3)

Otemoto Temoto

Alexander [Gaia]

私の体重を左肩のみで支えるとはやりおる....!

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

どうも、2点の貴公子です( ・´ー・`)
みんなでイシュガルドお迎えありがとね!嬉しかったよ!

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>おてもとさん
そういえば重量級ララフェルだった……!
肩乗りもっちもち!


>くうたさん
お出迎えできて私も嬉しかったです!😆
蒼天マップでも遊びましょうね〜✌️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles