Personnage

Personnage

Momo Frost

La Millionnaire

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ドラヴァニア雲海へ~

Public
FF7リメイク延期になりましたね!^^
みんな「そうなると思ってた~」っていう反応なのは笑っていいのかどうなのか。
実はPS4買うときに私も迷ったんですよね。
PS4で出すとか言ってるけど「やっぱりPS5になります」ってなったりしないかなって……。
まあ蒼天クリアまでの猶予が伸びたのでじっくりやっていきます。


シナリオ結構進んだ感じがするので自分メモ!
ネタバレもあるよ。



ソームアル行ってきました~。今回はCFで。
これは恒例のひとり突入。



可愛いモーグリ武器はなんちゃんがくれました~(*⁰▿⁰*)
ほんとに可愛くて嬉しい! ありがとうございます!!



ドラヴァニア雲海へ!
やっと来れた~~~!!!
(ドラヴァニア雲海でポンポンポンを釣りたい)




でかいモーグリ!!
先祖のモグって6のモグだとしたらドマは6のドマが復興したけどまた滅びたってことになるのかな……。
だとしたらめっちゃ悲しいんだけど;;



アルフィノって16歳だったんだ~。



ドラゴン語めっちゃかっこいい!
なんとなくだけどイギリス英語かな? とか思ったけど全然英語じゃないですね……。




ドラゴン族の話聞く限り、人間が悪いんだよなー。
でも実は人間が人間を殺してたって話ならなんだかなぁ。



このへんのイゼル可哀想だった( ; ; )



さ~これからドラゴン討伐だねって思ってたら突然ウルダハに呼び出されたから「今!?」ってなった。



ナナモさまぁぁぁぁぁぁ!!!! よかった……ほんとによかった( ;▽; )



ちゃんとした仲間もいてよかったね、アルフィノ。



いつのまにか相棒になってた(∵)



ドラゴンズエアリーはクリスプさんとさうるさんがお付き合いしてくれました!(*⁰▿⁰*)
エスティニアンも混ぜて記念撮影。





LBのSS撮れたの初めてなのでボタンぽちぽちしちゃった。
バトル中はよく見えなかった(カメラ引いてるし)けど、これってバスターソードなの??





竜騎士かっこいい!



オルシュファンめっちゃご先祖様に似てるな。



このひとやっぱ悪いひとだよね?


歴史は自分らにとって都合のいいように作ってるもんだけどドラゴンに対してあまりにも……て感じで、ここのところずとっとなんかな~って気持ちです;;



メインの合間に3カ月ぶり? くらいにDD連れて行ってもらいました!
これが2度目です……! 
50階を目指してましたが時間の都合もあり40階でストップ。
これ、まだ覚えてないアクションも使えるようになるんですね。効果ちゃんと把握しとかないとなぁ。
クリスプさん、ウィンディさんおつきあいありがとうございましたー!



ではシナリオの続きやってきます!٩( ᐛ )و
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles