Personnage

Personnage

Momo Frost

La Millionnaire

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

やって来ましたクルザス

Public
これまでの出来事をちょっとずつ振り返っていく日記です。


タイタンも無事に倒してクルザスへ到達しました!
いきなりめっちゃ冬だ~!
そしてオルシュファンと対面。
このかた、FFRKで名前は知ってました!

……。
なんか思ってたキャラと違う……(^^;)
もっとクールな騎士って感じを想像してました。
これはもしやちょっと筋肉馬鹿な感じを装ってるのでは? とか疑いも持ちましたが普通に友達想いのいいひとでした。
オルシュファンの友達の疑いを晴らしたり竜族のひととの戦いなんかもあり……。
蛮族といい竜族といい、種族間で争っててみんな仲良くできないんですかねーって思ってしまいました。

そしてストーンヴィジル開放!!
恒例のソロ突入ももちろんやりました!


一体目の中ボス(?)は余裕で倒せましたがその後ザコに囲まれて死亡(*´◒`*)
うーん、やっぱり初心者にモンクは厳しいんでしょうか。
しかしもう後には引き返せない(他のジョブのレベル上げ面倒)。
というわけで、FCメンバーさんと再突入です!
途中で全滅したりもしましたが(ソロで死んだとこと同じ場所だったような……)、無事にクリアー(*⁰▿⁰*)

宝箱に入ってるララフェルふたりが可愛すぎてSS撮ったのですが自分がぼやけているという……。

そしてついにエンタープライズ飛び立ちました~!!!
うわーーーFFのメインテーマ流れてくるの上がるぅ~↑↑(*⁰▿⁰*)

撮影が下手なので飛んでる風のSSが一枚も撮れてなかった……( ;▽; )

てかFF14、自分も含めて白髪率がめっちゃ高いですね……。



さーーーー次はガルーダ討伐だ!
Commentaires (2)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

白髪は至高(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

撮影環境の光源の影響もろに受けるのがよき

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>クリスプさん
光源の影響とか全然考えたこともなかったです~! さすがだ……!(*⁰▿⁰*)
なんとなーーく白髪にしましたが、白髪に愛着湧きました❤
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles