Personnage

Personnage

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

しばらく低空飛行です&バハペロのこと

Public
こんにちは、じももです。
いつも遊んでくださりありがとうございます。
ここのところエオインもついったーも出現率が低いので、低空飛行モードなことはお気づきの方はお気づきと思いますが、ちと向こうしばらくワイワイゲームを楽しむことができなさそうな状況になりました。
(母親が病気でそろそろまずい的なアレです)
向こうしばらくは母親のことを最優先に暮らそうと考えております。
エオインしてても、無言のことが多いと思いますが、元気に遊べる状態になったらまたみなさんとワイワイ遊んでいただきたいので、死にたい団に籍は置いたままでいさせていただけると嬉しいです。

バハペロも、ゆる固定のみなさんに遊んでいただいてすごく楽しかったし、できることならいつメンで最後まで未予習攻略したかったのですが、
母の病気が発覚してからなかなかそちらに気を回せず。
またやろうね!って言って待っててくださったのに、お声掛けできずごめんなさい。
お待たせしすぎるのも申し訳ないので、じもはるのことは気にせず先に進めてくださると幸いです。
じもはるが同時にゆっくりログインできるタイミングがないもので…

本当は、1周年イベントのお礼とか、思い出つづったりとかしたかったんですけど、タイミング的にあの後からちと本格的にバタバタし始めたもので…
色々と、このタイミングでやりたかったこととかあって無念だったり悔しい気持ちはありますが、ソワソワしながらコンテンツとかイベント参加してもなかなか楽しめなさそうで、それはみなさんに対して失礼なので。
当面の間、大人しくしております。

次に心の底からゲームを楽しめるのがいつになるか分かりませんが、
(とか言いつつ心を癒やしにログインはしてると思いますが!)
復活しました折にはまた遊んでいただけると嬉しいです!


それではでは…
低空飛行(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commentaires (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はーい
リアル優先は当たり前なので、そちらに注力くださいな。
そして、思う存分遊べる時は遊びましょー

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ジモちゃん、はるちゃん、ママさん、使える時間はみんな必ず限りがあります。大切な時間は、大事な人とちゃんと過ごすのに使って下さいね(* ´ ▽ ` *)

またジモちゃんたちと一緒にゲームするの楽しみにしてまっすですよ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

大変な中 説明してくれてありがとう!
リアルあってのエオルゼア、お母さまと自身の心癒されることを優先してください!
家族思いなふたりが大好きだし応援してる!!

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

リアルを大事に生きるのが、真のヒカセンの姿よ!
お母様優先で、毎日ご安全に!

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

じもさんはるあさんのタイミングで一緒に遊べる時にまた遊びましょう!
リアルの時間を大切に!

Tori Ata

Durandal [Gaia]

またいつか!一緒に遊べる日が来ることを楽しみに待っております!
リアルの時間を最優先で、お二人も身体を大切にしてお過ごし下さいね。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みなさま、温かいコメントありがとうです〜(。•́︿•̀。)
何してても、油断すると涙が垂れてくるのですが、精いっぱい後悔の残らないように、姉と力を合わせてがんばります!
twitterやロドスト覗いて、みんなと遊んでる気になってますね(笑)
おいらのこと…忘れないでくれよな…!

Ai Rin

Alexander [Gaia]

遊べるとき、遊びたいときに遊ぶのが1番
また一緒に遊びましょうね

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

また諸々落ち着いたら心置きなく一緒に遊びましょうぞ〜!!無理せず頑張ってくださいね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

大丈夫だよ。
いまがどんなに苦しくても、笑って過ごせる日がきっとくるから。
だいじょぶだいじょぶ。がんばれがんばれ。

Melmel Liryentier

Ridill [Gaia]

なぜかこの日記見逃していて今見たのですよー🐟
大変な時だと思うけれどどうか無理なさらず……
いつでもいつまでも待ってるよ!
落ち着いたらまた遊びましょう😊

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みなさまありがとです、だいぶメンタル落ち着いてきました!
楽しめる気分になれそうなコンテンツからちょびちょび復帰していきたいと思いますー(*‘ω‘ *)
不安なのは尽きないけど、それでも日常は続くので…!心の健康維持のためにも\(^o^)/
まだしばらくLSのチャットとかでは無言が続くと思いますが、また遊んでください、よろしくおねがいしますm(_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles