Personnage

Personnage

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

【日時決定】バハペロ侵攻編やるずら!

Public
※0105追記:日程、1月8日(金)22時に決定でお願いします!



ツインタニア撃破から、はや1ヶ月半…
2021は!行くぞ!!侵攻編ッッ!!!


■候補日
1月8日(金)~10日(日)の22時スタート!

■行き先
侵攻編1層~5層(解除なし)

ゆる固定のみなさま、参加可能な日教えてくださいなー!!!



それからそれから、死にたい団のみなさまで、まだ侵攻編やってないよーって方がいらっしゃいましたら、同時開催いかがでしょうか?
2班目が8人になれば、になっちゃうんですが…!
邂逅編はじめて行くときに2班に別れてやったやつ面白かったんで(≧▽≦)
☆初開催のときのイベント募集はこんなかんじでした
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26843579/event/45330/

ゆる固定メンバー以外で参加希望の方がいらっしゃいましたら、希望ロールを添えてコメントくださいヽ(´▽`)/
(日程はゆる固定メンバーのスケジュールに準じます、ごりょーしょーください!)
1~3組のみなさまならどなたでもウェルカムです!!
Commentaires (21)

Ai Rin

Alexander [Gaia]

ゆる固定メンツ参加申請
8~10日のどれでもOKです。ロールはとりあえず前回同様タンク 希望があれば他ロールも可能。
頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

あいさん!
さっそくありがとうございます♥️
ロールは邂逅編から変えてみても面白いかもですねー!
みんなで話し合って決めましょ(≧▽≦)
日程決まり次第、また連絡します!!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

どの日程でも大丈夫です!(* ´ ▽ ` *)
楽しみです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Sankaku Detarame

Durandal [Gaia]

どの日でも大丈夫です🙆‍♀️
暴れてみせますぞー!
楽しみだーー!!

Tori Ata

Durandal [Gaia]

今のところどの日程でも大丈夫ですー!
侵攻編もやってやりましょう!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Hinagiku Kisaragi

Alexander [Gaia]

違うコメント書いちゃったーごめんちゃーい
当日は頑張ってねー

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

いつでも大丈夫です!!
わーい楽しみ٩(*´◒`*)۶いよいよバハペロ物語が次の段階へ…

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みんなー!オラ、いつでも大丈夫すぎて嬉しっぞ!!
このままだと金夜かなー!
きよさんを待ちますので少々お待ちをばー!

ひなさん
応援ありがとですー♥️
タニア撃破のときはお付き合いありがとうございましたっっヽ(´▽`)/

Clive Heart

Alexander [Gaia]

行ってみたいデス("`д´)ゞ

時間は、大丈夫・・と思いますが・・笑

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

くらいぶさーん♪
ぜひぜひみんなで遠足しましょうー!
もう7人集まらないかなー当日でも誰かしら来てくれそうな気はするけど…!!
しばしソワソワしながらお待ちくださいませ!

Kiyo Morin

Alexander [Gaia]

じもさん!

侵攻編行きたいです!
7,8日なら行けますー!

よろしくお願いいたします。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

きよさーん!ありがとうございます!
よおし金夜にけっていだー!!
今年もやっちゃいましょー\(^o^)/

Melmel Liryentier

Ridill [Gaia]

もーしーもーどこかで人数足りなければ、Dで参加したいです!
でもクリアはしてるのにお手伝いにはならないので、足りなかった場合の数合わせとしてこそっと参加申請ということで……

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

わあいめるしゃん!!
2班が集まりそうで集まらなさそうなのでぜひお願いしたいです♥️
こないだ侵攻編やってたもんね、パイセン!

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

二班目で行きたいけど集まらんかなー

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

なにもわからないまま解除でクリアしているので、2班目空いてたら行きたいです!

Will Steinway

Valefor [Meteor]

侵攻編未踏破なので、2班目あれば私も行きたいです!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

イヴェントをこさえました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2323607/event/48892/

※この日記で参加希望されてる方を加味した人数設定にしています。都合の悪い方はお知らせください

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

体調悪くて沈没してたけど8日って今日じゃん!!
コマンダーべーなー、Bチーム編成ありがとうございますヽ(´▽`)/
みんなで特攻しましょう!たのしみ!!

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

Bチームは21:45頃から編成はじめまーす。
パーティ募集立てます。パスコードはいつものです。よろしく。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

Aチームはいつも通り直で釣り上げます!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles