Personnage

Personnage

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

【みんなで死にたい団Gaia支部】総長のテコ入れが入るよって話

Public
ダンジョンで死ねる抜群の安心感、CWLSみんなで死にたい団はいつでも入団歓迎です☆
●初代募集記事はこちら:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26843579/blog/4456413/
●現在稼働中の募集記事はこちら:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32568951/blog/4556599/


えーこの度、みんなで死にたい団のリンゴ総裁がGaia支部にも降臨されまして、

Gaia支部もリンゴ方式で拡大路線でいくことになりました( ・ω・)ノ

それにともないLS名もエレ・マナに倣い、
1組→Min-Nade-Tenrakushi1
2組→Min-Nade-Anrakushi2
に変更しました。突然でびっくりさせてしまってごめんなさい(*´ω`*)テヘペロン
呼び名は今まで通り1組2組で大丈夫です。

今後リンゴ団長も募集記事投稿されたりなど、採用活動を活発化させてゆきます。
Gaia支部はとりあえず4組を目指し、日本の3DCで合計12組になったらイイネ!って野望です☆

そんなわけで人が増えていくと思いますが、団員の皆様は変わらずお過ごしくださいませ~
たぶん、総裁がいかれた企画を持ってきてくれて、もっと楽しくなるんではないかと期待してます(≧▽≦)



Gaia支部管理人のわたくしはといえば、ようやくドマ城にたどり着くか着かないかってとこでして、
本家みたいな企画はできないし、みんなといろんなコンテンツも行けなくてちくしょーと思ってたので、
総裁降臨は渡りに船(笑)
みんな!総裁と一緒に、もっとペロペロ楽しもうぜ!!!



ってことで、団員さん向けお知らせなのか何なのかって感じの日記になってしまいましたが(笑)
これからも死にたい団Gaia支部をよろしくお願いいたします\(^o^)/
Commentaires (5)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
そういうことだったのね!
ロドストでなんか知らないLSに加入しました!って書かれていて、あれ?新しいの入ってないよ!?もしやアカウント乗っ取られた!?って慌ててLSの中身みたらいつものメンバーでほっとしました(*´∇`*)
総長さんかぁ、会ったことないから緊張です(T-T)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

昨日はありがとうございましたでっす(*´Д`)
まさか、お時間限定降臨とは知らずにプラプラして歩き回っちゃって( >Д<;)

総裁がいらっしゃってたのは覚えてるんですが、緊張でなに話したか記憶がないのでっす((((;゜Д゜)))

Kamen Tsuuuuuuuuuutan

Asura [Mana]

みらさん

どうもこちらでははじめまして♪
きょうからさっそく募集だしたら夜に10人は入団ありそうです(^^)/
どこかダンジョンにでもいっしょに遊んでくださいませ♪

うなさん
そうなんです~すみません!
昨日企画の直前にお邪魔したので(;^ω^)

今度ゆっくりいろいろお話させてください♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みらるさん♪
おわっ!名前変更するとそういう通知が行くんですか!?
そりゃみんなびっくりだ…申し訳ないことをしてしまった(>_<)
人が増えてくと思いますが変わらずよろしくです♥️

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

うなさん♪
呼んだときに言えよ!って話ですよね(笑)
テンションあげあげすぎでしたーごめんちゃい♥️
今後もウナツーでGaia支部の盛り上げよろしくですー♥️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles