Personnage

Personnage

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

作家のFF14生活日記70日目~白魔導士カンスト!~

Public
やーやーラリホー。
アカネですよー。

ドワーフクエは匠が使えるから楽でいいですね。
と、本題。
この度白魔導士がカンストしました!
いえーい!

残るは吟遊詩人のみか……どーすっかねぇ。
DPSだからシャキ待ち長いしネットフリックスのお世話になる事でしょう。

というかイベントも進めなきゃな……。
こうしてみるとやること多くてエオルゼアライフだけでもてんやわんやですね。

リアルはもっとてんやわんやですが、そこはそれ。

吟遊詩人の使い方いまいちわからないんですが、とりあえずアクションリスト見ながら頑張ってみます。

しかし、いつの間にかPvPルレの経験値報酬が激減してますね。
数少ないDPSでもお手軽に経験値稼げる手段だったので、すこしがっかりしています。
まぁ致し方なし。
時間的に考えてもお手軽すぎましたからね。

それともオンサだけはそのままで他が少ないのかな……。
どちらにせよ、いろいろなPvPが体験できるのは楽しいのでよし!

しばらくはアライアンスレイドルレのお世話になるのかなぁ……。
あれDPS不足結構あるんですよねぇ。
だからちょいちょいDPSレベリングの時はお世話になってました。

あ、そうそう。
ネットフリックス配信でお勧め作品あったら教えてください。
光のお父さんはドラマ版も劇場版も見てます。
(マイディーさん宣伝こんなもんでいいですか?)
あとはガンダム作品を色々見て、幼女戦記とかのネット出身作品、あとは個人的に好きなブラックラグーンやヨルムンガンド。
ノゲノラアニメ版と激情版。
サイコパスにシュタゲなどなどですね。

あー私の作品もいつかアニメ化してほしい!



というわけで宣伝。

Fate見る待ち時間やシャキ待ちのタイミングでぽつぽつと読んでいただけたら幸いです。
ちなみにクトゥルフ神話モチーフですが、クトゥルフ知らなくても楽しめます。
知ってたらツッコミどころ多くて楽しめます。

ルルイエ探偵事務所の事件簿 ~邪神の娘だけどヒーロー目指してます!~


今回はあらすじも貼っときますね。


ここは邪神たちが作り上げた、「カオス」と呼ばれる混沌の異世界。

邪神クトゥルフの娘であるクリスは父と同じく邪の道を進む……はずが、何を思ったか「打倒、父!」を掲げ、
一人前の”ヒーロー”になろうと(はた迷惑な)活躍を続ける日々⁉

そんなある日、ひょんなことからルルイエ探偵事務所でバイトすることになったクリスは、自称ヒーロー兼(迷)探偵助手として新たな道を歩み始める。

閑古鳥が鳴く事務所で、どこかずれたロリババアな大家や、頭のネジが飛んでいる美人の所長、事件解決(物理)の後始末に追われる災難な2人の刑事、そして並みいる邪神たちをも巻き込んで、クリスは今日も元気に頑張ります!
注:依頼達成率はほぼ100%ですが、あなたの希望に沿った形で達成されるとは限りません。

あーニャル子さんに血界戦線にタイバニを混ぜた感じの混沌作です。
どうかよろしくお願いします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles