Personnage

Personnage

Kotori Stellar

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ちょっとずつ成長中

Public
目標金額を達成して、金策もゆったりできるようになったKotoriです。

優遇ボーナス残ってる間にちょこちょこレベリングしております。
そんな中、PT募集に「極ティターニア 初見可 マクロ〇」というのを見つけて突撃してみましたw


開始前にマクロが流れ、マーカーが付けられていく・・・
どうやら自分(学者)はH2になるらしい(調べて知ったんですが、H1がpure?H2がバリアヒラとのこと)
マクロを使うようなコンテンツは初めてなのでドキがムネムネです。

そして始まった1回目 線の引き渡しギミックでDPSさんがミスって爆発。なんとか立て直すも、その後のギミックで私含め複数人が落下。見事に壊滅しました。申し訳ない・・・
反省の後2回目。魔のルーンに引っ掛かって落ちました。申し訳ありません。(何回同じギミック引っ掛かるんだ?)
反省会で魔のルーンに引っ掛からないことを確認した3回目。魔のルーン避けて喜んでたら巨大化パンチで吹っ飛んで落ちました。(何回落ちるんだ)
しかし、相方ヒーラーさんのLB3でみんな復活。見事に倒すことができました。

要介護で足しか引っ張ってなかった気もするのですが、一応クリアに成功しました。(後で攻略動画見て、なぜ落下したのかわかりました)


5.1の極ハーデスにも挑戦したいと思っているので、それまでに安定してティターニア倒せるようにすること、極イノセンスにチャレンジすることを目標にゆったりやっていきたいですね。
Commentaires (5)

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

極ティタクリアおめでとうぅう!
ことりちゃん頑張ってるねー!
ヒーラーで極行くの私めっっちゃ緊張するので、すごいって思います!
実はまだ極ティタヒラで行ったことないのでことりちゃん見習って今度チャレンジしてみよー!

Asuka North

Ixion [Mana]

卍圧倒的成長卍

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Uniさん


ありがとうございます

自分の動き次第でPT崩壊決まるので、確かに緊張しますね。
ただ学者の場合、極ティタは(しかやってないので他はわかりません)、数人落ちた時にしか仕事回ってこないので楽ですね。
極初挑戦の素人でもできたので大丈夫だと思います。チャレンジファイトですο(*´˘`*)ο

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Asukaさん

米ありがとうございます

これからも成長がんばります。
あと、高級ローストビーフHQ大量のお買い上げありがとうございました。
また、ご利用ください。

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

アスカ氏とことりちゃんのやり取りでまじふいたwwwwwwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles