Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

RWちょっと前進、グンヒルドちょっと好きになりました

Public
数か月前に作り始めたレジスタンスウエポン‥
IL510になったところで、びたっと止まっておりました。

だって、いまいまとまがまが、18個ずつってのもきつかったし、
そのあとにグンヒルド15周が待ってると思うと、怖くてイヤで仕方がなかったんですー。
グンヒルドクリアでもらえる素材の数が増えたらいいのになーって期待をしつつ、
待機という名の放置!
およそ4か月。

最近、何人かの友達が、レジスタンスウエポンを光らせるところまで完成させてて、
いいなーいいなーって思っておりました。
私も光らせたい!
また進めようかなー‥って。

前回のモグコレにはだいぶ救われました。
いまいま?まがまが?どっちか忘れたけど、
オーボンヌがシャキりやすくなるのはとってもありがたい。
ラバナスタもリドルアナもほとんど経験なくて覚えてないのだけど、
オボンだけは住んでるって言えるほど好きだからw
トークンのためではなくて、記憶の一塊のために通いまくりました。

マハ?関連のアライアンスレイドは開放してないので、そちらはギラバニアFATEで。
友だちとやったり、ひとりでやったり、一塊集めはレイド行くより早かったかも。

残念なことに、この段階が終わっても武器の方は全然進歩しないんですよね‥
18個ずつ集めるの大変なのに。
そんな折り、教えてもらいました。
「グンヒルドクリアでもらえる素材の数、緩和されて増えたんだよ」って。
うぉぉぉぉ! それを待ってたのー。
15周行くのは気が遠くなるけど、5周ならいける!



で、数か月ぶりにグンヒルドに突入したのが昨日です。
4か月のブランクでほぼ全部忘れてますので、ギミック復習してはみたんですけど‥
全然動けませんでしたw
何回転がったかな床に‥5回くらい?
なんかもう、とっても申し訳ない気持ちでクリアしましたw

でもでも、ここでまた失速したら、行かなくなるしなー。
勢いづいてるうちに、もう一戦。
幸い、シャキるの早いんですよね。夜だと5分かからないくらい。
この度は皆さんの圧倒的火力で、私が床に転がる間もなくクリアできました。
えっとでも、一回は転がりましたw

ちょっと動けるようになってくると、おもしろいかもしれない。
これは一気にやってしまおう。
というわけで、今日の昼間はグンヒルド強化デー。
昼だとシャキるのちょっと時間かかりますけども、
ジョブ不問なのでそんなに極端に待ちはしなかったかな。
私もそうなんですけど、やたらと白魔で参加する人が多いなーって思いました。
まだ、各回一度くらいは床に転がってしまいますけど、
幸い蘇生さん持ちはたっくさんおられるので、心強いw
体感ではありますけど、削るスピードが、回によってだいぶ違うもんだなーって思いました。



で、グンヒルド昨日2周、今日3周!
素材15個達成♪
数か月前に、初めて行ったグンヒルドでけちょんけちょんになり、
こんなところ15周なんて絶対無理だ、RW終了‥なんて思ったものでしたが、
緩和と慣れ、あの頃は無理だったけど今だからいけました。

武器、戦士の作ってたんですよねー。

余輩さんに自慢しに行ってきました。

続き、やんないとですよねー‥と思うんですけど、
他ジョブ用もIL低いまま止まってる。
白のだけ作ろうかな。
白のはIL500の段階で止まってましたので、にがにが集め。
攻城戦は好きです。
これも大変久しぶりに、リーダーやってきました。
ものすごい勢いで「ノ」が流れていく、
早い者勝ちで誘っていく、久しぶりの感覚でした。
即席パーティってのも、なんか楽しいです。

白魔用の武器も510までは上げました。
まがまがといまいまをすっ飛ばせるのはありがたい。
ちょっと楽しくなってきたグンヒルド。
次からは一日一回も行けばいいかな。
ロストアクションは相変わらず全然わかりませんし、
シャード集めしてないのでたいしたもの持ってないんですけど、まぁまぁまぁ。

白魔用のが光ったら、次の段階に行こうかな。
今度はボズヤで活動するのかな~?
Commentaires (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

お~おりでさん、ボズヤ、頑張ってるね~♪
お城、わたしゃ、あの即席PT作るの苦手なんで、今度、おりでリーダーに連れて行ってもらおうw
私もアクションはちんぷんかんぷん
シャードはマケで買っておりますw
欲しいものが出るとは限らないけどねぇ

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃんありがとう。
ちーちゃんの日記見てうらやましくなって、がんばったよー。
シャード、マケで買えるんだったね!全く頭になかった。
CE参加したり、箱集めたり、またやりたくなったなぁ〜。
行く機会があったら、一緒に遊ぼー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles