Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ボズヤ関係、びっくりしかしてない‥

Public
RWにお世話になってるのですけども、
ボズヤ自体は放置していて、ずっとランク2でした。
塊集めは蒼天FATEばっかりやっていて、
だいたいどなたかやってる方がいたので、一緒になって叩いたりして、
それはそれでおもしろかったんです。

でも、ひからせた後の強化は、ボズヤのランク上げて、クエスト進めないとだめだって聞いて、
んじゃぁちょっとやってみるかーって、
しばらく前に70台の戦士で飛び込んでいきました。

ほんとに全然わかんなくて、
まず、一人で行って、一体何をすればいいんだろう??ってなってました。
ランクを上げる方法をようやく理解して、
あとはバタバターっと戦ってました。

CEに初めて参加した時、飛び交う「ノ」にびっくり。
誰に何を伝えるものなんだろうこれは‥って謎でしたが、
真似してやってみたら、ひょいっとパーティに誘っていただきました。
あぁなるほど、誘ってくださいってことだったのねーと理解しましたが、
挙手しても、拾われ漏れるというか、ぽつんってなっちゃうことがあり、
そんなら誘ってしまえというわけで、
今はもっぱら誘う側に。
ジョブを気にして誘った方がいいのかもしれませんけど、
やたら同じロールばかり挙手されていたりなんてことも多々、多々。
ジョブ書いてない方もおられますしね。
手当たり次第に誘う感じにしちゃいました。
でもなんとか、なってますよね。
だめでしょうか?
そして、CEの痛さにびっくり。
何度もやって慣れたものもありますけど、
これは嫌いって避けるものも覚えました。

そんな感じで数日間。
先日カストルムナントカにデビューしてきました。
48人参加者がいるなら、8人×6パーティだとばっかり思ってたんですけど、
必ずしもそうではないのですね。
そこにもびっくり。
私たちのパーティどこに行くのー?って内心かなり焦ってましたけど、
なんとなく、なんとかなった‥
行ってみないとわからないものですね。
無事、初見の攻城戦を終え(いっぱい起こしてもらいましたけど)、
次は、グンヒルドナントカ。
申請して即シャキにまずびっくり。
突入して、パーティができていることにまたびっくり。
そしてここはですね、私にはとても難しい。難しさにびっくり。
めっちゃゴロンゴロン倒れまくり、起こされまくり、ほんとご迷惑おかけしました。
怖いですここ、好きじゃないです!
もう行きたくないです!
周回なんてとんでもないです。
(個人の感想です‥

ほとんどお役には立てませんでしたが、
って言うか、邪魔してただけかもしれませんが、
クエスト進行のためにクリアすることはできました。
これでようやく、先に進めます。ありがとうございます!

次は、ボズヤでCEするか、クリタワに行くか、なんですね。
クリタワ‥あんまり行く機会ないなぁ。
このままボズヤで集めよう。
なんかボズヤ、わりと好きになってきたし。

今日、時間が合って、攻城戦が発生しましたので、
優先権はなかったけどとりあえず申請。
幸いにも入れました。
今日もまた、びっくりしたり慌てたりするのに、大変忙しかったわけですけども、
攻城戦は好きです私。
また行きたいなぁ~。

ながくなりました、おしまい。



ふたりぐらしの、ひとこま

【仕方なく 一人でご飯 自炊かぁ‥】
Commentaires (3)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ボズヤがんばっちょるね~
あそこはあまりにも今までと違ってて、びっくり連発だよねw

私はすぐに敵にやっつけられてしまうので、しょんぼり放置中だわw
人がいるうちに行かないと・・・かな?w

White Bress

Ifrit [Gaia]

こんにちは!
私は攻城戦直前で放置しちゃってて…色々アップデートされたし、進めないとなって思ってるところです。

でもやっぱり全然慣れませんw
しらなことばっかりw

ノノノノノはちょっと面白いですよねー。
自分もたまにノの民になります。

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん
久しぶりに味わった「ちんぷんかんぷん」の連発だったよw
張り切ってスカーミッシュ殴り出したはいいけど、
思ったより他の人が来なくて孤独に瀕死だったりねーw
でも、昼間でもけっこうな人がいて、へぇぇって思っちゃったよ。

しろさん
私、正しいっていうか、これが普通ってやり方わかんないまま、
とりあえず突っ込んじゃってますw
ロストアクションのこともよくわかんないままだし。
CEでガンガン誘ってるくせに、真っ先にやられて起こしてもらったり、ちょっと情けないーw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles