Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

おかえり

Public
CWLSをひとつ、持ってます。
持ってますって言うのは、おかしいですかね。

出会って、
話して、
遊んで、

「この人のこと、もっと知りたいなー。もっと仲良くなりたいなー。」って思った人を、
ドキドキしながらお誘いします。

自分がやりたいようにやってる場所で、
しゃべりたかったらしゃべるし、
静かにしていたかったら静かにしてるし、
遊びたかったら誘うし、
お願いしたかったらお願いするし。

何人かの友達と、しばらく会えない時期がありました。
会いたいなー、どうしてるかなーって思いはあったけど、
人それぞれ事情もあるだろうし、
それならそれで、ここが自分にとって大事な場所だなって思いには変わりなかったから、
また会えたら、私はうれしい、
会えなかったとしたら、それはそれで、
そんな気持ちで待ってました。

何人かの友達と、先月、今月あたりで再会しました。
再会できたことはもちろんうれしい。
同時に、ここにまた、いてくれることが、私はうれしい。

どのように、誰と、この世界でつながるかは任意だから、
自分が一番楽しいようにやってほしい。
数か月前と、今とでは、事情とか環境とか考え方とか違ってたとしても不思議じゃない。
そんな中でね、
もし、ここが、あなたにとってあった方がいい場所だって思ってもらえるならば、
ここは、あなたの、場所です。

おかえり。
また来てくれて、ありがとう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles