Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

うちのCWLSが、好きです私

Public
ここ一日二日で、急に季節が進んだような感じです。
同じことを繰り返しているような日々ですけど、毎日少しずつ変化はしてるもんですね。
長い長いと思っていた夏がやっと終わりました。
もう間もなくしたら今度は、夏よりもずっと長い長い冬ですよ。
いつもは嫌いな季節ですけども、今は冬が、雪が、恋しいなと、ちょっと思います。

一週間ほど前に、左足の指を派手にぶつけまして、今は痛みこそないけど、まだ若干腫れてますw
完治していないというのに、先ほど同じ場所に、今度は右足の指をぶつけまして。
時がたっても、変化しない、進歩しないものも、まぁあるということです。



昨日は友達とレベルレに行こうってなりまして、
選択肢がカッターズクライ以下のレベルだったので、タンクで行かせてもらいました。
復習しておきますと言っておきながらすっかり放置になっておりましたもので、
今回も、バフもめちゃくちゃ、スタンもしないっていうね、すいませんほんとに。

どうせまともに、タンク修行する気が今はないのだから、しばらく完全に封印しようかしら。
中途半端に現場に出て、ご迷惑かけるよりましですよね。
またそっちに意識が向いたら、改めてまじめにやりたいな、最初から。
スキル勉強しなおしたり、ホットバーももっと使いやすく配置できるかも。
でもそれをするのは、今じゃないなぁw



昨日は一緒に遊んでた友達を、CWLSにお誘いしました。
説明が回りくどくなって、
きっと「この人は何が言いたいんだろう?」って印象を与えちゃったと思いますw
前にもあったなぁ、こんなこと。
真意は「あなたと仲良くしたいから、よかったらうち(CWLS)に来てください」ってだけなんですけどね。
なんでそれを一言で言えないのかw

ここは小さいけど、だからこそ私にとっていやすい場所です。
肩ひじ張らず、気負わず、ただ遊びたい話したい相手とつながるための場所です。
「集団があるからには何かしなきゃ」をやめてしまったので、
参加してくれてる友達の期待に応えられる場であるかはわからないですけども。

でも好きです、ここが。
Commentaires (5)

Mira Urania

Pandaemonium [Mana]

デジャブでしょうか?目に浮かぶようです♪

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ルカさーん♪
そうなのそうなの、ルカさんの時がそうだった!
お誘いしたい、がっかりさせたくない、って思いが強いほど、
挙動不審な私なのでした・・

Tenfee Maanyan

Durandal [Gaia]

好きですって言える場所があるんは素敵やなぁって思う(*^^*)まだそこまでいけてへん(気持ち的に)から羨ましいわw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます!

Aster Roth

Durandal [Gaia]

それもあなたの良いところなのだと☺️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles