Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

お昼間勢ハンティング

Public
私、お昼間のみにログインしているものですから、

自分から動かないと、なかなか仲間が増えないのですよね。

ですので、いつもロドストで、お昼間のヒカセンさんを探して回ってます。



今日は、自鯖でとある方を探してみました。

サーチしたらインしておられたので、そのままテルすればいいのですけど、

なんとなく、はじめましては、目の前まで行って言いたい人です私。

これまでもそうしてきました。

サーチして、エリアまでテレポして、あとは見当を付けて、そして足と気合で探します。

今日は追いかけっこ状態になりましたけど、ついにグリダニアで会えました!

やっぱりはじめましては、会ってするのがいいなー。



しばしお話して、どっかIDとか行きましょって運びになって、

他の人も誘おうって思って、これまた数日前にフレンドになってもらった方にテルして、

その方とも遊ぶのは今日が初めてなんですけど、

3人でハラタリに行ってきました。

あ、いや、3人で行ったわけじゃないです。

3人でCF申請しました。



DPSで行ったのですけど、目線はタンクの練習。

ハラタリって、ぐるぐるってしてて、よくわからない‥

やっぱり自分が先頭切って、迷ってみないと覚えないもんですね。

こんど解除で、解除でっと。



話がそれました。

ダンジョン攻略が終わって、

今日会った方にフレンドになってもらって、

また遊ぼーって、話してました。

ルレとかも行きたいし、どっかでスクショ撮ったりして遊んでみるのもいいですね。



そのあと、また別鯖に、気になる方を探しに行ったのですが、

こちらは今日はサーチしても見つかりませんでした。



今日の活動は、そんなとこです。

お昼間勢ハンター、明日も活動しますよ♪
Commentaires (2)

Ras Cal

Yojimbo [Meteor]

お誘い、日記のコメントありがとうございました(^^)
またよろしくお願いしますm(._.)m

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ラスカルさん
こちらこそ、誘いに乗ってくれてありがとうございます。
見かけたらまた、まきこみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles