Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

うれしい日、でしたよ

Public
久々に、相棒に会えましたので、

ハグを山盛り、お見舞いしておきました。

キスマークならぬ、ハグマークだらけだね、きっと。(アザ‥



今日、仲良くしてもらってる友達を突撃訪問し、

ルレに行ってきまーした。

ブレフロノーマルだったのですけど、

私、ルレに行きなれてないものですから、

レベルシンクしてスキルが使えなくなると、

それに適応するのに時間がかかっちゃって、けっこううろたえます‥

「このスキルは使えないのかっ、あぁ、こっちは使えたんじゃんっ、あぁごめんっ」と、

PCの前で若干変な汗をかきつつ、

「あぁー、こっちを通るんだねー、なるほどー」と、

タンクさん目線の、準備の準備、みたいな気持ちでもおりました。



今日もまた、友達の友達と初顔合わせもさせてもらえましたし、

次回があると、うれしいですねー。

ありがとうございました。



ところで、私、小さな小さなCWLS持ってるのですけど、

今日、そこに友達、入ってくれまして! やったぁー。

はっきりと「うちに来てくれませんかっ」って言っちゃえばいいのに、

挙動不審な、怪しい勧誘になってしまいました‥反省。

今日の挙動はわすれていただいて、

これからますます、よろしくお願いします。
Commentaires (4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

友達の友達は皆友達~♪・・・みたいなセリフ、昔、聞いたことありますねw

こうやって、友達の輪が増えて、一緒に冒険できるのって素敵なこと!
また、一緒にあそぼね

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃんありがとねー。
後から振り返っても、私変だったよなって思っちゃってw
まぁそのおかしな挙動も含めて、私なんだけど。
また遊ぼーね。
イイ画も撮ろう♪

Mira Urania

Pandaemonium [Mana]

お誘いすごく嬉しかったです♪
これからもいっぱい仲良くしてくださいね!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ルカさんありがとー♪
ルカさんと話してるときも、遊んでるときも、めっちゃ楽しいので、
ぜひご招待をって思ってたのです。
いろんなところ、一緒に行きましょー。
いろんなこと、一緒にやりましょー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles