Personnage

Personnage

Oride Ajisai

Meilleure amie de Gigi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

取りこぼし回収 イシュガルド防衛戦

Public
こんばんは。

これまで行ったIDや討伐などで、このままじゃどうしても納得できん!っていうのがいくつかあります。

基本、トロイし下手なので、どこ行っても私はいてもいなくても‥みたいな感じなんですけど、

いくら何でもこれじゃあ、ってのがあって。

その一つが、イシュガルド防衛戦です。

メインクエで行ったとき、回線落ちしてる間に終わってましてね‥。

ルレで当たれば~なんて思ってたけど、あんまり討伐ルレってしないし、なかなかやり直す機会がなく。

でもやっぱりこのままじゃぁすっきりしないので、ちゃんとやり直すことにしました。パーティ募集で。



お友達にも何人か来てもらって、いざリベンジ。

あぁー、こんなんだったねー、でも、でも何が起こるんだっけ?これから。

右往左往って、こういうのを言うんでしょうね。あ、私だけですけどね、うろたえてたのは。

途中雑魚のお尻がPCの画面いっぱいに立ちふさがって、何も見えなくなるという事態に見舞われ、

「ちょっと、私は後方から見えてないと困るんですけど、そこどいてください」って、言いましたよね画面に‥。

脳内すったもんだ劇場になってましたけど、おかげさまでちゃんと最後まで地に足つけていられました。

回線も無事w ある意味一番強敵なんですけど‥今回は勝利。



お友達にも、一期一会でお会いした方々にも、とっても感謝です。

ありがとうございました。
Commentaires (4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

取りこぼし回収できてよかったねぇ~ヽ(^o^)丿
私、途中でリアル強敵現れて、棒立ちしてしまい、ごめんね
また、取りこぼし回収、行こうね~!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

リアル強敵w 侮るなかれ。。
また行こうねー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

また行きましょう。
次は何処の取りこぼしか楽しみです。

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

そういえば、ほしい装備の取りこぼしも山ほどでしたねー。
出るまで行かないと、気が済まなーい。
はい、予約〜。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles