Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

1/30その弐

Public
最近は、シラフなことが多いです 雷蔵です。


若葉さんを騙しニヤニヤしたその日
夜は、マブダチのココさんプレゼンツ


被験世界オメガ シグマ編零式4層 マウント取得の旅!


先だって、ココさんより、お誘いがありまして
二つ返事でok!

なにより、メンツが楽しそうでしたのでね!



ナイト、ココさん 戦士、雷蔵 白魔、ラーさん 占星、フレヤさん 
忍者、ラウさん 詩人、とらさん 機工、ペルさん 機工、レイアさん


とらさんFC&イフリーターというPT構成!


バトル開始前からすでにノリノリ!


「どこかに集合しますか?」とココさん

「ブタさん(とらさん)家きたぜえええ!」

「はーい! ならば、ブタ邸集合で!」

「はーい!ブタ邸いきます~」


完全にブタ邸よばわりwww

ブタ邸前にてグルポ!のち、出発!



「どーします?説明いりますか?」

「先ずはつっこもーぜぇ!」

「しのうしのう!」

「では!先ずは床をナメナメしましょう!!」



ノープランで、突撃!

この雷蔵、もちろん初見未予習ですし
1回2回しか行ったことのないメンバーが殆どらしく


見事撃沈! 秒殺だぜー!


これこれw ワイワイやってガンガン壊滅すんの大好きw

その後数回、ノープランアタックを繰り返し
常に半壊状態で、激闘を繰り広げます。


そーこーしてますと、ノリで前半突破!

解除ならではの大雑把さが好きですw

後半もガンガン突っ込んで、バンバン死にます!


それでも、少しずつ、勝利に近づく…


ヒーラーLBで態勢を建て直し大盛り上がり!
が!更なる猛攻に曝され、倒れゆく仲間たち…

終盤、立っているのはタンク2人だけ!

徐々に削られる我ら。 しかし、着実にケフカのHPも減っていきます…

ヤバそーな攻撃にタンクLBをしてみたり…
原色の猛りや、クレメンシーを駆使し、死なないギリギリの攻防…!

ココさんの体力が危ない! スイッチ!
その間に回復!


雷蔵撃沈! あとはココさんとケフカの一騎討ち…!


「いっけえええええ」

「決めろおおおお」

「勝てるううううう」

「あと少し!」





そして…






制覇!



これは燃える展開でした!


皆でキャッホーワイワイ! 更に、全員分をGETするため連戦連戦!


ここから、詳しいギミック解説を挟みつつ、戦います。

この雷蔵も原色の魂を解放し、カタコトに


「オレ パスタ クウ」

「割りと文明的なもの食ってるw」

「オレタチ ツオイ」

「オレ マタ パスタ クウ」

「ケフカ殺す」

「急に冷静になったw」


て感じで、ブイブイ!


慣れてきて、ササッ!と前半超え! 飛び降りてワイプ!

したら、飛び降りるタイミングが早すぎて、前半からやり直し!
なんてのもありましたが、ご愛嬌w

皆  「え?」てなりましたねw


ガンガン連戦、日をまたぎ見事!全員マウントGET!


いや~!楽しかった! これはイイ思い出です!
なにより、初っぱなの死にっぷりの良さが、清々しくすらありますね!

    つづく
Commentaires (6)

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

みんなで見事な死に華咲かせてましたね〜笑
ホントたのしかったッス!!!

雷蔵さんいると
全員おふざけモードになって笑えまするww
(*´艸`)

最初の勝利は一生わすれないくらい
カッコよかったーーッ!!!ポないッ!!

またあそぼ〜♪

Cocotte Colonne

Valefor [Meteor]

アツい戦いでしたね!最初の壊滅→ヒラLB3で立て直してからのまた壊滅して二人で粘る流れ最高でした!
混乱してライゾーさん斬っちゃいましたがw

ワイプして決戦流れ始めた時は、一瞬混乱したけど気がついて笑いました🤣

また遊びにいきましょー!

Rar Rar

Valefor [Meteor]

終始笑いっぱなしでしたw めっちゃ楽しかったです(^0^)) お互い酔っ払いながら遊びましょう笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

いや~! 楽しかったですね~! 皆さんノリノリで最高^^
いつも、あーいうテンションじゃないんですか?w
自分はいつでも真剣と書いて「マブ」ですん!

あの勝利は、とてつもなくカッコ良かったですねー!
ポなくカッコイイのでくき!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ココさん

最高にアツい戦いでしたね! タンクはつおい!つおいは正義!w

混乱はご愛嬌w むしろ、イイネタになりますw

あのワイプ→前半から。は、画面から
聞こえるはずのない、皆の「え?」が聞こえましたww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ラーさん

これでも、真面目にやってるんですよ?w オレ トテモ マジメ。

是非、日本酒をやりながら戦いましょーう!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles