Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

タンクPTアーモロート(3回目)

Public
吾、未だ生を知らず、焉ぞ死を知らん。 雷蔵です。


タンクPT大好き!

大好きなのですが、なかなか頻繁には出来ないです。

先ずタンクが他ロールに比べて比較的少ない。
いたとしても、「習熟」したタンクはやはり少ない。

さらに、タンクのなかでも、多いジョブ、少ないジョブがあります。

それに皆、常にひまとは限りませんからね。


つまりは、そもそもの人材確保が難しいめのコンテンツと云えるでしょう。



しかしながら!揃いました!行って来ました!

「イフリートタンク隊inアーモロート」(3回目)


戦士、雷蔵 ナイト、フレヤ 暗黒、ミクリッツ ガンブレ、ビビ


3/4がFCメンバーと云う、この狂気のFC KINGS KNIGHT
くっくっく 皆、祭りが大好きだぜぇ…


ミクリッツ親方とフレヤさんはタンクPTの常連ですが
ビビさんは今回が初


張り切って行きましょう!


勿論、「全員スタンスON」「全まとめ」「事前の打ち合わせなし」と云う約款に沿ってのアツき戦!


ズキュウゥーン
ブオォーン
ジャキイィーン
ビシイィー

と皆が一斉にスタンスを入れるさまは、何度見てもニヤニヤしますw


5種類の挑発を使い分ける親方!
まだ慣れておらず、困惑気味のビビさん!
超シャークしてくるフレヤさん!
調子ノッて丸抱えて死ぬ雷蔵!


ボス戦では、軽減を被せてゼロダメージからの「ふふw」てリアルな笑い!


慣れてるメンツは異様にスイッチうまいんですよねw
シャーク→挑発がやたらとスムージー!  打ち合わせ?ブタに食わせろィ!



最後も実にドラマチックでした!


どんどん追い詰められ、最終局面!
ビビさんが転落死! 「あああああ(^O^)」


死んだが最後、生き返ることの能わぬスリルがたまんねェ!


逃げ場なし、足場なし!


アポカリ某 発 動 !


タンクLB 発 動 !



耐え切り、ブン殴り、見事制覇!


これこれぇ! タンクPTさいこーーーーううう!

過去に7度タンクPTをしていますが、そのどれもが必ずアツい!


又やりたいなぁ!チラチラ

          おわり
Commentaires (4)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

同じタンクでも性格でるのが面白いんですよね!

メインヒラなので最近はナイトがしっくり来ます😀
インビンの安心感は最強ですw

時間掛ける簡単だと全ヒラも面白いかもしれませんよ?IDでは試してないですが、癒し手タチノ軍事基地は成功しました!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

タンクのチョイスにも、戦略にも個性が出るので、それを見て取るのも又タンクPTの醍醐味!

もしかしたら。 数あるコンテンツの中でも、一番好きかもです、タンクPTw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

タンクPTまたやりたいです〜!!
なんなら8人でアツい戦いをしてみたい!

来週はかなり暇な予定なので、そちらのFCに斧と盾と大剣とガンブレもって押しかけますね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

又、共に修羅の巷を駆け抜けないとね!
8人も、実に楽しい! く…ワクワクしかしねぇw

斧と大剣とガンブレを磨いてお待ちしております!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles