Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

おれのガンブレードとエプロンが必要かい?

Public
悪魔が来たりて笛を吹く 雷蔵です。


前回ティターニアに引き続き、又々とらさんここさんFCの方々にお呼ばれし
イノセンス行って来ました!

「FCメンバーのイノセンスを手伝って頂けないでしょうか?」
と、ここさんよりtell  ショコラさんにもご指名、入りましたァー!


「おれの拳が必要かい?」
「はいw必要です!」


オーケィ。
純白のAFを翻し、ライオンハート(ガンブレード)を掴み、いざ!戦野へ!


おや?とらさんがいない? 神への供物として捧げられたかな?
もう完全にマブダチな感じでとらさん、ここさんFCの皆さんに混ざりキャーイキャーイ!


このノリの良さ!うちのFCに似てる気がしますw

ワイワイバトルで無事討滅! そしてグルポ!

さらには本日の主役Rarさんより「フレンド申請イイですか?」
と嬉しいお言葉!

もち&ろんですとも!と新たなマブダチGET!


こー云った場面の度に言うておりますが、フレンズと冒険できるのが嬉しくて仕方ないんですよね~!

最近、色々と思うところがありまして、どー表現すればイイのかわからない感情を抱いておりましたが…
うん。やっぱりコレです。「こーいうのが」自分の冒険です。




そしてこの日は、更なるイベントが!
フレンズのミラルさんがですね、先日FF6のティナコスプレをしていまして
めっちゃクオリティ高かったんですよ。

しかも自分は6大好きっこ。
「この流れ…乗るしかあるめェ!」と自分も6コス! 

ティナミラル
雷蔵ロック
ショコラセリス

で、撮影会っ レオタード風セリスは人前に出られないらしいので、ミラルさんの日記にも載っていませんw クオリティは高いと思うんですが、如何せん破廉恥!


その後は、お二人が魔女の宅急便コスプレをしていたので、便乗!
エールポートやモラビーは港町な風情でなかなかイイ感じでした!

自分すか?
「キキを見て手を振る町の人」役してましたぁ!
エプロン大活躍!


フレンズのメインお手伝いから、SS撮影会!
楽しいですな!FF14!

              おわり
Commentaires (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは〜
さすが雷蔵日記。。。コスプレのこと書いてあるのに写真がない!w
戦闘に使えるようなコスプレするともっと楽しめるんですけどねぇ。また考えないと

Cocotte Colonne

Valefor [Meteor]

こんにちは!イノセンスのヘルプありがとうございました( ´∀`)

トラさんは、ソーセージにされそうになってたとか言う話です(違

ff6は最近スマホアプリで始めたのですが、セリスさんはきわどい格好してますね(ノ∀\*)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

イノセンス式フィットネス!
いいなー!

ラーちゃんをちゃんと守ってあげましたか?
ララフェルのお守りは大事なのですw

コスプレもハロウィン前ですからね!楽しそうです〜

何事も冒険です…b
どこにでもホイホイのララフェルが近くにうろうろしてるのをお忘れなくw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ふふふ… 男が一度言ったことは曲がらねェ!w とことん文字だけで勝負(?)しますよー!

おれいつか、6コスメンバー集めて、オメガシグマ編の旅するんだ…

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ここさん

こちらこそ、お声掛け頂き感謝ですっ^^

なるほど!ソーセージにwきっとおいs

セリスコスはねぇwなかなかの破廉恥さですw
クオリティは高いので、是非皆さんに見てもらいたいんですけどねぇ チラチラ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

イイ感じに、結果にコミットできましたよー!

今の自分は、某サンクレッドのように白きAFですからねっ
「今度はおれがついている。 安心しろcv中村」と言っておきましょう!w

最近は、仮装ムーヴメントが巻き起こっていますねぇ

そう…冒険…
行きましょうっ 戦野へ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ここさんからのご指名、嬉しかったですねぇ~(❁´ω`❁)
ホントみんな、気にせずどんどん誘ってぇぇぇ!wって言
いたくなる(* ´艸`)
しかも、新たなフレンドさんまで出来て、今度とらさんに
お礼の菓子折でも持って行かねばwwww

コスプレ、楽しかったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
セリスは…門外不出です><;
リクエストがあれば、いつでも着ますがね(* ´艸`)
大勢の人まではNGなのです…w

今度はらいくんもコスプレ用意しますよぉw
ロミオくんの分も何か用意出来るモノを色々考えてお
りますゆえ、しばしお待ちを(❁´ω`❁)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

誘って貰えると心底キャッホー!ですよねぇ!
これからも、バンバン皆と遊びてェ!

コスプレは、意外とカタチにするのが難しいモンやなぁ。と思いましたね!
セリスコスなかなかの再現度なので、是非お披露目して欲しいところw

皆を巻き込んで、6PT作りたぁい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles