Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

赤き大空の王者

Public
ビートニクスの放浪者 雷蔵です。


一昨日ですかね、ロミオさん、フレヤさん、ショコラさん、雷蔵で工場勤務したり
夜には、ショコラさん、ミクリッツ親方、ビビさん、セブンさん、雷蔵でエデン行きました。

散々行ってるコンテンツでも、キャッキャできるのは我ながらスゲーなと思うし、
同じようなテンションの仲間に恵まれたのは、FFに於ける最強の喜び。


エデン後、セブンさんは休憩。 新たにロミオさん、ミドリさんを拉致し、基地へ!

自分がめれーすると、Bアライアンス率が異様に高いのです。


基地で、何かしらのロボにハイタッチをしていると、他アライアンスにユリスさん発見!


自分、こー云うの多いんですよねw
レイドやアライアンスに行くと、少なくない確率でマブダチに遭遇します。


基地制覇後、ショコラさんロミオさんが残り「さて。何をしようか?」

自分が言い出したのかな?極レウスに行きたい!と。

実はですねー。FFはじめた時に「いつかやりたい!達成したい!」てことが幾つかありまして

「レウスに乗る」てのもそのひとつでして。
他は「侍やりたい!」「ガンブレAF着たい!」「暗黒AF着たい!」「ハウジングしたい!」
「タンクマウントに乗りたい!」

てとこでしょうか。

聞けば、ミラルさんもレウスを狙っていると云うではありませんか…

「おれの拳が必要かい?」

急遽ヴァルファーレへとび、ミラルさんを拉致!

ここから、怒涛の連戦。珍しく久しぶりにモンク使いました。一応動けるもんですねw

ガンガン回してブイブイ討伐!


ミラルさんが参戦してから、異様に箱が出るんですよねw
今まで2回位しか見たことないのに、出るわ出るわw


貴方が箱の女神であったか……!


どーせなら、皆でレウスに乗りたい!と夜中まで狩猟は続き
無事!全員レウスGETォ! いやぁ! 嬉しいし楽しい!

もちろん、皆でSS撮りました。
その模様を知りたければ、ミラルさんの日記にGOだZe!


皆ァ! 一狩り行こうぜ!

            おわり
Commentaires (10)

Moro Weis

Ridill [Gaia]

レウスおめでとう!
これで空の王者ですな!!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

モロさん

ありがとうございますー!
一応、元4000時間ハンターですからね! 夢… 叶ったZe!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
お疲れ様でした。
最後のとこで私のところへ行けになってるw

序盤何回か燃やされてました(*ノω・*)
羊さんたち放っといてもうまく行くとかあったんですけど、戦い方なのかな?
戦い方というと、ガンブレさんでもリューサンでも殲滅速度あんまり変わらなかった。。。w
皆でそら飛ぶのとか楽しいですねー(*´∀`*)

Moro Weis

Ridill [Gaia]

ガチハンターだったのか・・・
リオレウスを手懐けるのも容易いね!!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ふふふ… クロスオーバー的なものですね!うんw

動物達の猛威にさらされましたねぇ! 火力ありすぎて、フェイズとぶ問題ですねあれは。
ガンブレはDPSですからね!w 多少強行軍でしたが、皆でGETできて良かった…!

又、何かしら、一狩り行こうぜ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

モロさん

次は、ティガレックスかクシャルダオラに乗りたぁい!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らいくんのおかげで僕もずっとやってたレウスをGETすることができたよー!
みんなで乗ることを目標に夜中まで挑み続けたね!
そして達成!!
うれしいー!ありがとう!
高速ララなでなでもいつもしてくれてありがとう~w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

皆で勝ち取った勝利ですぜ!
「皆でレウスに乗る!」を実現できて、思わずニヤニヤしましたw

高速ララなでは、我が奥義ですからねw
大きさが丁度イイ!w

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みんなでレウスゲット出来て、良かったし嬉しかった
ですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
私はなにせ、去年の11月ぐらいからの夢でしたからね…w
ちょうどみらるちゃんも、あとちょっとでレウスゲットで
よかったぁ(❁´ω`❁)

こういうのって、大好きな仲間と一緒にゲット出来ると、
乗る度思い出してすごい嬉しいんですよねぇ(n*´ω`*n)

モンハンコラボは、第二弾とかやってくれないかしら?w
レウスがいるならレイアも欲しいw
ライオン型のマウントとかFF結構あるので、テオ・テスカ
トルとかもあったらいいのになぁ…といつも思う私ですw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

実にイイ、狩猟でしたねぇ! 皆GETてのが最高です^^

GETしたことも、然ることながら、そのあとのSSも又楽しかった!
又、皆でワイワイ楽しまなくては!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles